☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

☆初イチゴ☆



いつまでも悪戯が無くならない




いたずら~いちご 003




紙大好き



いたずら~いちご 005




いつもの悪戯でした





オイラの町はイチゴで有名です



イチゴ街道



道の駅のいちごの里があります



イチゴのシーズンは農協の直売所は朝から大行列です



イチゴ狩りもありますよ



イチゴを持って帰るとショコラがそわそわします



匂いで分かるのかな



ショコラはイチゴが大好きなんです



バニラにも大好きになってもらいたい



いい匂いだぁ~~
いたずら~いちご 011




これなんだぁ~~

いたずら~いちご 016



クンクン



いたずら~いちご 013



ん~~
いい匂いだよ



いたずら~いちご 020



いただきます


いたずら~いちご 024



甘い~~~



いたずら~いちご 025




2個目



いたずら~いちご 026



3個頂きました
ご馳走様でした



いたずら~いちご 022







またイチゴ食べたい~~













またねぇ~~。













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村






 
[ 2013/03/19 21:39 ] ペット | TB(0) | CM(2)
フフフ・・バニラちゃんもショコラちゃんも甘いあまい・・
Solにーちゃんに追いつけ追い越せ〜笑

というのは冗談ですが、ホント困りますね・・
でもそんなことで一喜一憂している今がきっと一番幸せなんだ、と自分に言い聞かせてます。笑
いちご美味しそう〜!
[ 2013/03/20 18:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうですね!
あと何年かすると悪戯しなくなって寂しい思いするのかな?
悪戯もいい思い出ですね!!
[ 2013/03/20 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター