☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっぱこれだねぇ~~~☆


先日の散歩でピンとキタァ~~!!


これこれ、多頭用リードです。


あれだけ並んで散歩出来るなら行ける行ける多分ね!!


散歩リード 001




突然の思いつきでやってみました。

大丈夫かな?

心配することなく、あの2頭は期待に答えてくれました。

流石だよ!!
散歩リード 007


これで散歩が楽にありました。
散歩リード 003

ショコラの散歩スピードが速く遅れる時もありますが、何とか頑張るバニラさん
散歩リード 004


今日は中間地点でひと休み
散歩リード 009


寄り道も一緒だワン散歩リード 002

帰ってご飯です!!

悩みはバニラがエサを食べ終わるのに30分掛かる事

食べ終わるまで見てないと、ショコラが狙ってる
その内ショコラがデブになるぞ
散歩リード 012

もうひとつの悩みがこれです!!

ショコラも上がれない自宅の階段です。

そろそろ何とかしないと

散歩リード 013
明日は2頭そろってお風呂です!!
バニラはお家に来てです。
明日が心配なオイラでした





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2012/10/11 21:01 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター