☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

☆がんばれバニラ(突然病院に・・・)☆



皮膚がかぶれて真っ赤何とかしなくては



家族会議の結果



妻が半休取って病院に連れて行く事に



今日半休


病院に



突然病院 001





そわそわ
元気がない


突然病院 003






限界です・・・この痒み・・・

まだですかぁ~~突然病院 004





順番まだですかぁ~~
突然病院 005





診察の結果

皮膚がかぶれてるので、軟膏と飲み薬を頂いて来ました

傷口は大丈夫なので予定通り8日抜糸に行って来ます






突然病院 006





そしてハプニング

半休取って病院に行った妻からメール

私が病人になった

病院から帰って来たら熱ぽい

何と熱が38度あるから会社休みますだって

もしかしてインフルエンザ

只今我が家は病人だらけです




がんばれバニラ




突然病院 007













またねぇ~~。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/03/05 23:02 ] ペット | TB(0) | CM(2)
バニラちゃん&オクサマ大丈夫ですか!?
痒いのをガマンするって、すごーく大変ですよね。もうちょっとの辛抱ですね。はやくカラーが外せるといいですね^_^
[ 2013/03/06 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご心配お掛けました。
インフルエンザではありませんでした。
熱も下がり明日から出勤です!!
突然明日休みになったので、バニラの抜糸に行こうかなぁ~~。
[ 2013/03/06 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター