☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

☆がんばれバニラ(もう直ぐ抜糸だぞ)☆




手術後4日目


傷口は、ほぼ大丈夫かな


しかし、傷口に貼ってあった救急バン(シート)で皮膚がかぶれて真っ赤です。


初日はエリザベスカラーを外してましたが、2日目から皮膚がかぶれて来たのでエリザベスカラーをしてます。
かゆくて気になるようで




ごめんねショコラ 012



焼き豚



ごめんねショコラ 015


腹巻き購入



ごめんねショコラ 007



食事中は外してます
ごめんねショコラ 006



早く散歩に行きたいよ






ごめんねショコラ 008



腹巻きチェンジ



バニラ 002




寂しい背中
バニラ 001





元気になったらwoofに行こう

ショコラが3月誕生日なので無料招待状が届きました。

もう少し頑張ってね





ごめんねショコラ 011







抜糸予定は8日かな












またねぇ~~。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/03/04 21:43 ] ペット | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
バニラちゃん、手術頑張りましたね~。。
抜糸までの日にちが長い事長い事(笑)
うちのバニたんは術後、お腹と足が繋がってる洋服を着せて
安心しきってた所、洋服を噛みちぎり(泣)
エリザベスはしなくても大丈夫だって、先生が言ったのに

予定日より早い抜糸となりました(笑)

バニラちゃん、もう少し我慢してあげてね~。。。
[ 2013/03/05 11:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こんばんは。
凄いストレスを感じてると思います。
もう少しの我慢ですと言いながら今日病院に行って来ました。
肌荒れが凄いので飲み薬と軟膏を貰って来ました。
がんばれバニラ!!
[ 2013/03/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター