☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

☆2・16オフ会参加☆

オフ会参加して来ました


今日はショコラ&バニラのコンビで参加です


バニラは助手席でVIP席


誕生日&オフ会 024





まぁ~~行は大渋滞途中で工事3時間です着いたと思ったらコインパーキングが何処も満車状態で災厄でした遠くに止めて散歩しながら会場に



到着


誕生日&オフ会 025




連れて帰りたいです


誕生日&オフ会 042




チェックチェック

誕生日&オフ会 035




同じ名前のバニラちゃん


誕生日&オフ会 072




ショコラと初対面


誕生日&オフ会 048




誕生日&オフ会 063




相性は良さそう


誕生日&オフ会 049

また遊んでね!!




今日お誕生日のソール君
おめでとう



誕生日&オフ会 054




今日もテンションMAX


誕生日&オフ会 053




ところでバニラは


今日はショコラが居るから安心してるのか


少し慣れたのか


気持ち積極的かな


誕生日&オフ会 065




尻尾が上がってる


誕生日&オフ会 070




誕生日&オフ会 071





ドゥードル



誕生日&オフ会 038




バニラちゃん
誕生日&オフ会 069




誕生日&オフ会 068




パル君登場


誕生日&オフ会 057




パル君とバニラ


誕生日&オフ会 062





誕生日&オフ会 077







誕生日&オフ会 083

飼い主さんとは話出来ませんでした
今度お会いした時は宜しくお願いします


子供に追いかけられるバニラさん


誕生日&オフ会 030




最後はお疲れバニラさん


誕生日&オフ会 050



帰りはスイスイ2時間で到着


帰りのバニラはショコラと一緒


誕生日&オフ会 084






速攻爆睡


誕生日&オフ会 086








次回は早く行くぞぉ~~
バニラが立ってる


誕生日&オフ会 040














またねぇ~~。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/16 22:34 ] ペット | TB(0) | CM(6)
昨日はお疲れ様でした~v-266
初めてショコラ姉さんに会えて、嬉しかったですv-238
沢山のモフモフに囲まれて、少し緊張気味だったかな(^_^;)
バニラちゃんもお姉さんがいると安心するのですね。。
前回よりも活発でリラックスしていて、よかったです!
おうちに帰って爆睡してる姉妹、、ホントに可愛い~v-238
また遊んで下さいなv-266
[ 2013/02/17 11:13 ] [ 編集 ]
初コメントさせていただきます。
ニコラの姉ちゃん、ちっちです。
オフ会行ったんですね( ´ ▽ ` )ノ
私も行きたかったです。。。

まだドゥードルの先輩たちに会ったことがないからどうなるか心配ですが。
バニラちゃん、前回より楽しめている様子ですね(≧∇≦)しっぽがわーいですね。
次回お会いしたらよろしくお願いします^_^
[ 2013/02/17 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>昨日はお疲れ様でした!!
バニラも慣れたのかだいぶ頑張ってました♪
ショコラの存在も大きいのかな?
また、お会いした時は宜しくお願いします。
[ 2013/02/17 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>初コメありがとうございます!!
ニコラちゃんと遊ばして下さいねぇ~~。
次回宜しくお願いします。
[ 2013/02/17 21:11 ] [ 編集 ]
Solをのせていただいてありがとうございます!
そうそう、昨日もテンションMAXでした・・・ションボリ。
ショコラちゃん、かわいかった!PAPAさん大好きなんですね☆
バニラちゃん、ボール投げが始まった時に「行きたいけど・・どうしようかな?」ってパパとママのお顔を交互にみてたのが可愛かった!
ショコラちゃんとバニラちゃんに会えて楽しかったです〜。また遊んでくださいね。
[ 2013/02/17 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>昨日はお疲れ様でした!!
ソール君のテンション少しバニラに下さい。
前回より積極的に遊んでたかな?
また遊んでください!!
[ 2013/02/17 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター