☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

外れた天気~夢も希望も無くなった瞬間

関東地方は大雪かも


朝会社で雪かきするので、取合えず4時起床


あぁ~~降ってない


幸せな2度寝


6時起床


完璧に外れた天気予報


やったのね 006



夕方のニュースでは、言い訳してましたね

オイラは外れて


前日に作ったかぼちゃをショコラ&バニラにあげて出勤






しかし、もしかして、ひょっとすると、このあと大雪が降るかな

オイラの車はスタットレス履いてません

なので妻の車で出勤

妻は

妻は隣の父親に送ってもらった


夕方妻を迎えに行かなくては

少し時間があったので妄想中バニラに似てませんか


やったのね 015




このステッカーをベースにゴールデンドゥードル用ステッカーの試作品を作成中に妻からお迎えの電話



制作途中



やったのね 016



丸の中に犬を入れる妄想


テーブルに置いたまま妻を迎えに


帰宅すると

夢も希望も無くなる出来事








やられました



やったのね 014



あれはダメやり直し

もっと綺麗に

超ショック

妻は爆笑大爆笑



泣きながら片づけるオイラでした





また頑張ってね



やったのね 004





そうですねバニラさん





庭の梅の木は花が咲き始めました

そろそろ春ですね



やったのね 009













今日はショックで寝れそうもないオイラでした












またねぇ~~。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 22:17 ] ペット | TB(0) | CM(3)
すみません、私も爆笑してしまいました・・・!
バニラちゃんいい笑顔〜v-8
ステッカー、かわゆいのが完成したら是非upしてくださいね。
[ 2013/02/07 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いい笑顔ですよね。
怒りたくても怒れません!
ステッカーはそのうちかな?
[ 2013/02/07 21:34 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> > いい笑顔ですよね。
> 怒りたくても怒れません!
> ステッカーはそのうちかな?
[ 2013/02/08 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター