☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

明日はオフ会&手術日決定

明日はオフ会


初のオフ会参加


今からドキドキ


明日はNewリードです


お取替え時期がひと目でわかる、表面が摩耗し中から黄色が見えるとお取替えの時期が分かるらしい



撮影会 051





明日は皆さん宜しくお願いします



ショコラさんは留守番です~~



休日 043




そして、手術が決定しました


いつもお世話になっている動物病院に電話

すいません避妊手術お願いしたのですが

ちょっとお待ちください

希望は14日位がいいかなぁ~(妄想中)

お待たせしました。

最短で28日ですね。

えぇ~~

今日1日なのに

あぁ~~

あぁ~~お願いします

では、前日の夕方食事はOKその後絶食でお願いします。

水はOKです。

と言う事で2/28に決定しました












またねぇ~~。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


[ 2013/02/01 21:28 ] ペット | TB(0) | CM(2)
Sol飼い主です
今日はOFF会で、ありがとうございました!
私Blogお邪魔したことありました〜。パパさんの「スタッフゥ〜」に爆笑しておりました・・・・。

ショコラちゃんと一緒のバニラちゃんの笑顔、全然違いますね!
ちょっと緊張しちゃったんですね。きっときっと次回はもっと遊べますよ〜。その時は一緒にボール投げ、よろしくお願いします!
※リンクさせていただいてもいいでしょうか?
[ 2013/02/02 20:52 ] [ 編集 ]
Re: Sol飼い主です
> 今日はお疲れ様でした。
凄く緊張していて遊べませんでした。
次回は一緒に遊べるように頑張ります!!
リンクお願いします!!

[ 2013/02/02 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター