☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆本日バニラ初散歩☆

3度目の予防接種から約1週間、待望のお散歩デビューです♪
ショコラ&バニラの散歩開始!!
心配する事なかったぁ~~初散歩 028
なんとバニラからショコラの横についてお散歩!!初散歩 030
良く分からないが2頭並んでる???バニラが寄り道したり、リードを嫌がると思っていたのでビックリ!!初散歩 032
何だこのなかの良さ!!
いいべぇ~~~~~~♪初散歩 035
ある程度散歩すると、ショコラはノーリード何ですよ。
田舎なもんで。初散歩 038
田んぼばっかりです!!初散歩 042
無事お散歩が終わりました。
ご飯を食べて、疲れて寝てしまった。
またねぇ~~~♪初散歩 064
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2012/10/08 20:32 ] ペット | TB(0) | CM(1)
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/10/08 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


