☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゴールデンドゥードルの体重の推移

バニラの体重の推移を毎月付けてました


バニラを紹介

PICCOLA犬舎

母ベリーF1×父大将F1b

2012年7月7日生まれ  F2bの女の子


9月22日引き渡し
我が家に来たぁ~~

この日6.2㌔



バニラ 020




こんなに小さかった



バニラ 028




性格

ビビり、人見知り、甘えん坊、ショコラが大好き


10月1日   30日前歯抜ける

7.1㌔


ブログ 005




なかよし 011





好きな物

新聞、チラシなど紙類、散歩、お風呂


11月5日

11.2㌔


トリマー、食欲、散歩 023




着弾 026




トリマー、食欲、散歩 031





嫌いな物

掃除機、芳香剤の匂い、濡れたトイレシート


12月1日 

12.9㌔


ここほれ、ほしい 020




ラストラン 037


12月27日大きくなりました
事件 056



得意技

ダイニングテーブルにジャンプして乗る、癒し系(笑)


1月20日

16.7㌔


休日 031



体重測定中


休日 030




下剋上 009



バニラの方が大きく見える
休日 033





下剋上 036




大きくなりました







心配事

散歩中う〇こはするが、おしっこを今までした事が無い

人見知りは直るかぁ~~

フレンドリーで警戒心が無い誘拐されそう(笑)




頭が良く、フレンドリーでとても飼いやすい犬です。
毛もほとんど抜けません








寝る子は育つ


休日 057









またねぇ~~。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

















 
[ 2013/01/25 23:50 ] ペット | TB(0) | CM(6)
はじめまして
はじめまして♪
何気なくピッコラさんのブログをのぞいていて、バニラちゃん?君?を見つけました。
もしかしたら、比較的お住まいが近いのでは?と・・・
森林公園とか近いですか??我が家は時々ドックランに遊びに行きます。
車で1時間位かかりますが(笑)

我が家も、Gドゥードル飼いです(*^_^*) 
犬舎は違うのですが、時々覗かせていただきます。  それではまたv-222

[ 2013/01/26 12:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして

うちにもピッコラさんからやってきた黒ドゥードルがいます☆

2011/7/17産まれ。ベリーっ子、F2b
です☆

何気なく読ませていただい体重推移に、同じくらいだなぁー^_^ってのんびり読んでいたら、この子達お母さん同じじゃん!!とビックリして早速コメント入れさせていただきました☆

うちは12月に家族の一員になったので、すでに12kgあり子犬サイズじゃなかったので、こんなちっちゃかったのね☆ と想像しながら読ませてもらいました。

約一年早く産まれたアールです☆

これからもコメント入れさせて下さいね☆
[ 2013/01/26 16:46 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> はじめまして
女の子のバニラです♪
森林公園の北口まで15分です、時々行きますよ。
我が家は桶川市にある穂高ドッグランに良く行ってます。
宜しくお願いします!!
[ 2013/01/27 21:27 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> はじめまして
探してました同じお母さん♪
先日ピッコラさんからベリーお母さんの画像を頂きました。
バニラはお母さんにそっくりでした!!
沢山の兄妹とお会いしたいですねぇ~~。
バニラの兄グリちゃんとはメールで色々相談してます。
何かあったら相談させて下さいね!!
[ 2013/01/27 21:39 ] [ 編集 ]
はじめまして~
はじめまして~。いつもこっそり読み逃げ専門で楽しませて頂いてます!笑

2011/7/17産まれの↑アールちゃんのおそらくきょうだい犬で、
九州の南に巣立ったドゥードル・ミントちゃん(メス、白)のマブダチ熟女犬(ヨーキー♀)の飼い主です!
ミントママが恥ずかしがり屋のため私が代わりにコメさせていただきました~笑

それにしてもバニラちゃんと小さい頃のミントちゃんそっくりです!
お母さんとお父さんが全く同じと言うこともあるでしょうが、
見かけだけでなく性格もよく似ていると思います。

ミントちゃんは、ほぼ真っ白なモフモフの毛で白熊みたいです!
でも実は手足が長くて結構スリムで…体重20kg位で落ちついたらしいですよ~
私個人的にはミントちゃんもうちょっと太っても大丈夫かとは思いますが…
でも結構なビビりやさんで、20kgになった今でもミントママにしょっちゅう抱っこをせがむので
これ以上の体重増加は勘弁!とミントママは言ってました。
バニラちゃんはどこまで大きくなりますかね~
楽しみですね!
これからも応援してまーす(^-^)/
[ 2013/01/28 20:28 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして~
ヒメ母さんはじめまして!!
ミントちゃんとそっくりなんですか?
いい子に育って行きますね!!
スリムな美人犬になるかな?
これからも宜しくお願いします
[ 2013/01/29 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター