☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日で卒業です~~



ブログを始めたのはバニラの成長と兄妹を探すのが目的でした。
ブログを入れるとバニラと兄妹です~~と次々に見つかるなんて
奇跡的に兄妹が近くに住んでるなんて~~嬉しかったなぁ~~


これが最後のブログです


バニラ2012年7月7日生まれ

2012年9月22日にお迎えに行きました。


夜泣きのしないとてもいい子
バニラ 017


初散歩はショコラにべったり
初散歩 029


ショコラとの相性も
初散歩 030


ショコバニコンビ結成
初散歩 035


洋服大好き
全て 072


OL
全て 084


女子高生
全て 082



巨人女子
着せ替え 016



巨人 001



巨人 022


念願の七夕お誕生日会
オフ会 107


オフ会 157


オフ会 190


ブログ開始から3年5ヵ月長い間ありがとうございました
aaa 181



卒業です~~
aaa 182
 











さようなら~~

















でも
やっぱり
最後もこのフレーズで(笑)
またねぇ~~。







長い間お世話になりました
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/28 21:10 ] ペット | TB(0) | CM(8)
ブログ卒業とは・・・
悲しい淋しいです(;;)
ショコバニちゃん達の、ほのぼのとした日常に
ほっこりしてました。
ところんさんの食レポも楽しみでした・・・。

チーム埼玉!またどこかでお会いできることを楽しみにしてます(^^)
[ 2016/03/28 23:53 ] [ 編集 ]
えー⁉️ やめちゃうんですか、ブログ…>_<…
いつもショコバニちゃんの楽しい写真楽しませていただきました!
ありがとうございました(^○^)
やっと出会えた姉妹です、またたくさん遊びましょうね〜!
アポロママのおっしゃる通り、チーム埼玉❗️ 集まる所はたくさんありますよー(≧∇≦)
[ 2016/03/29 00:28 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> ブログも毎年マンネリ化して来たので・・・
そろそろ卒業かなぁ~~と思いました(笑)

チーム埼玉で集まる時は行きますよ~~!
お声かけて下さい。

またねぇ~~。
[ 2016/03/29 20:15 ] [ 編集 ]
Re: ヒナレイ母さん
>ブログがマンネリ化なんで(笑)
近いので声かけて下さい(LINE待ってます)
兄妹でLINE登録してたので良かったです
チーム埼玉でオフ会したいですね!
また遊んでください~~!
[ 2016/03/29 20:22 ] [ 編集 ]
え?本当に?
ショコバニはもちろん、クルマのことももう見れない??
復活の日を待ちますよ、またねぇ〜
[ 2016/03/30 23:14 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> ブログ卒業です~~。
また、何処かでお会いしましょう~~(笑)
またねぇ~~。
[ 2016/03/31 19:57 ] [ 編集 ]
えええーーーー(T-T)
ブログ卒業されちゃうのですか・・・。
とっても寂しいです・・・。いつも楽しみに拝見していました(T-T)
ショコバニちゃんさみしいよーーー!
[ 2016/04/01 23:50 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> ここで卒業です~~
あとは隠れてブログしますか(笑)
まだ癖で出掛けるとデジカメ持って行く自分がいます。
何かあったらLINE下さいね~~!
毎日ブログはチェックしてますよ~~!
またねぇ~~。
[ 2016/04/04 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター