☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

怒り怒り怒り

怒り、いい加減にしろ


我が町は下水道ではなく、浄化槽で処理しています。



家を建てて約8年



いつもお願いしている浄化槽業者の点検がこれで良いのかと思い



今月の17日に点検が終わったばかりでしたが、知り合いの方に見てもらいました



浄化槽を開けると、目詰まりしていて水が溢れていました。(やっぱり



これで点検したの



このままでは、壊れるよ



マジで、大至急直してもらいましたが、時間がなくまた明日お願いする事に



その後、いつもの業者に連絡。何を点検してるのですか



きちんと点検してますだって



目詰まりしてれば綺麗にするとか、異常があれば連絡するとか正常に稼働させるのが業者であって




何の為にお金を払ってるのですか



良くあるんですよ、違う業者が見ると皆さん言ってくるんですよ点検してないよてぇ



お前バカかだったら言われないような点検しとけ、3ヶ月に1回点検してるんだろ。



いくら年間払ってると思ってるんですか



通常点検は1時間ぐらいかけて正常に稼働するように、目詰まりやろ材の付着など沢山作業があるらしい、



それを、業者はいつも20分ほどで終わらせていた、それが心配だったので今回知り合いの方にお願いした。
それと、犬のうんこは流したらダメですよ。ゴミにだしてね


喧嘩 081



このまま使っていると異臭や、風呂場や台所から異臭が逆流したりするらしいですよ
妻が帰宅この事を話すと、怒ったのと言ったのでYes妻ドン引きオイラが怒ると怖いらしい、業者の人今頃泣いてるかもねだって。キレると声のトーンが違うらしい。抑えて抑えて



では、また怒りですが




まぁ~~とても仲良しの2頭ですが



たまには、やるんですよ



喧嘩なのか、じゃれてるのか、分かりませんが



喧嘩 066

ショコラがバニラにやられてます。




喧嘩 056

白くまが襲ってる感じ



喧嘩 068


そして、逆襲のショコラ



喧嘩 076
相撲してます



がぶり



喧嘩 071



今日は凄かったで説教です。
犬には優しくです。
愛犬家なんで



あらまショコラさんビビった




喧嘩 063





優しくしてね




喧嘩 065




承知しました












またねぇ~~。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/20 22:11 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター