☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

「さらば」そして「ありがとう」



ついに・・・

この日が来てしまった・・・

本当に終わるのかぁ~~

あぶない刑事 002


仕事を終わらせて
速攻映画館~~
あぶない刑事 007


思い出すのは、
高校時代、後にも先にも1人で映画を観たのはあぶない刑事劇場版1作目だけ(笑)
昔だから一度お金を払うと何度でも観れた時代
2回も観て帰った記憶がある(笑)
その後、もっとあぶない刑事テレビシリーズ2作目で
以前務めていた会社の近くで撮影があった~~
あぶない刑事 004




あぶない刑事 008




ププ 047



テレビシリーズ~映画劇場版まで揃ってます。
ププ 048


さらば~~
あぶない刑事 009











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/03 19:34 ] その他 | TB(0) | CM(2)
感無量
公開日に観に行けました。港署のお膝元、みなとみらいのシアターで。
今までの映画よりも、テレビシリーズに近く、オープニングからあの雰囲気満点。
ブルーレイ発売まで待てず、もう一度観に行きたいくらいですYO!!!

日産の横浜本社にレパードやGTRが展示されているらしいので、それは見ておかねばと思っています。
ところんさんもぜひ横浜に足を運んでください。

https://www.youtube.com/watch?v=1rvuJwmfc88
[ 2016/02/09 00:01 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 観に行きましたね~~
これで、終わるのはもったいないです

横浜の本社にはいく予定ですレパードは見ないとね!
[ 2016/02/09 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター