☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

飼い主なら・・・・!

飼い主なら一度は思う事がある



自分の愛犬を雑誌デビューさせたり



何て考えた事無いですか



オイラは、何度もあるが今だ叶わず



最初はRETRIEVERのモデル、オーディションにチャレンジ



写真を送ったが落選



その時の条件がお座りが出来て待てる事だったかな



ショコラは頑張って練習したのにね



せめて 003




そして、二度目のチャンスが来た。



去年RETRIEVERの表紙募集があったので、また応募



またも、落選です



その時の写真がこれ
自宅に飾ってあります。



せめて 006


玄関前が良くなかったかな




そして、またチャレンジするオイラ



今回はこれ



せめて 004




またも、RETRIEVERリベンジします



今回は、奇跡的に撮れたヘンな顔&新しいご家族に応募しょうかな




せめて 005



カラーではないですが・・・・・





こんな写真とか
こまったね 026




伊豆高原旅行 140




写真が沢山あるのでチャレンジします。





バニラには負けたくないショコラさんがドロップキック




せめて 001






どちらが先に雑誌デビュー出来るかな






またねぇ~~。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



[ 2012/12/18 22:42 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター