☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

我が家の大忘年会~~(笑)



今年もそろそろ終わり~~

恒例の忘年会~~



あの店がやっと再開です
オーナーが体を壊して閉店してました
オーナーからオープンするから来るかぁ~~
ハイ~~
いいマグロ用意してあるぞぉ~~
義弟を誘って~~
数か月ぶりに電気が付きました
忘年会~ 004


1年間お疲れ様でした~
あぁ~31日まで仕事ですけどね、そして2日から初仕事(笑)
忘年会~ 005


出たぁ~
忘年会~ 006


マグロ
忘年会~ 013


初めに
中トロと赤身
忘年会~ 007


関アジ
プリプリ~~
忘年会~ 010


サーモン
脂が凄い~~
忘年会~ 008



忘年会~ 011


大トロ登場
忘年会~ 015




忘年会~ 019


この脂~~
口に入れると溶ける~~
忘年会~ 023


サービスで1切れ頂きました
忘年会~ 025


マグロ900円は安い~~
青森産ですよ~~
忘年会~ 024


2次会
何故か料理の画像が無い
取り忘れ~
忘年会~ 027


3次会
忘年会~ 031



忘年会~ 038



忘年会~ 037


4次会はラーメン屋
これまた画像忘れ、飲み過ぎて・・・記憶が・・・何処かに・・・
自宅まで歩いて帰りました
午前4時(笑)新聞配達だぁ~~
酔ってるのでピンボケです(笑)
あぁ~飲み過ぎたぁ~~~~~~~~~~
忘年会~ 043











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/28 20:25 ] その他 | TB(0) | CM(2)
今年もあとわずかですね。
美味しそうなお刺身で乾杯なんていいですね~。
私も年末年始はほぼ仕事です(^_^;)
ショコバニちゃんたちクリスマスプレゼントが無かった分、お年玉期待しちゃうかな?(^w^)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^^)/



[ 2015/12/29 20:29 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 年末年始は休みがありません(笑)
お年玉もございません(笑)

来年も宜しくお願いします!
[ 2015/12/29 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター