☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

衝撃的な出来事。

ショコラを飼い始めて4年間こんな事は無かった。



バニラが来て、3ヶ月それは突然起きた



先週の土曜日は夫婦それぞれ忘年会があり、



夕方散歩を済まして忘年会に



夜中帰って来て妻からの報告は衝撃的で酔いが醒めた



まじでぇ~~~



何でぇ~~。



バニラどうした



寂しかったのか



実際のお写真はお見せ出来ませんが。
再現します



衝撃 003

妻が私より早く帰宅


玄関を開けると


バニラが迎えてくれたそうです


しかし、バニラの横を見るとそこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う〇こが放置してありました。


どうみても大きさからバニラのだぁ~~


衝撃 006


小さな犬(ラブの置物)の所にう〇こがありました,今までこんな事は無かった


こんな時怒られるのが分かっているのか、ショコラは出て来なかった



流石だなショコラさん逃げるのは早い



バニラが来て、夜長い時間留守番させたのは初めてでした。


不安だったのか


嫌がらせだったのか


それは、バニラにしか分かりませんが、


これからは寂しい思いをさせない様にするね



ごめんね 019

よろしくねぇ~~。



そして、日曜日にはBSのムツゴロウさんのテレビをテーブルの上で見ていたバニラ

なんて奴だ



衝撃 001












またねぇ~~。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





[ 2012/12/17 21:41 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター