☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バニラが行く~~。



段々寒くなって来ました

朝起きるのも辛い今日この頃


さて、
バニラさん毎度の社会科見学~~


今日はFJで

お散歩 002



お散歩 004


外は雨~~
お散歩 007



お散歩 012



妻は後だよ
お散歩 014



お散歩 015


入ります
お散歩 019



お散歩 021



お散歩 032


クリスマスだね
お散歩 022



お散歩 024



今回は沢山の人にナデナデされたね
お散歩 026


お散歩 027



買い物の後はドッグラン
お散歩 042



行きたいけど行けないバニさん
お散歩 049


注目された
お散歩 050



お散歩 051



お散歩 056



お散歩 059



お散歩 060



お散歩 037


何で上手く遊べないの・・・
お散歩 067



遊び疲れた
お散歩 080


帰りは爆睡
お散歩 087


お疲れ様でした~~
お散歩 089


ショコラさん発見
お散歩 033


ボールは半日持ちませんでした(笑)
お散歩 090











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/23 22:30 ] ペット | TB(0) | CM(2)
またまたご無沙汰しています!でもいつも拝見しています♬
最近我々夫婦の話題といったら「ところんさん、FJ買ってから変わったねぇ」です。
無論いい方向にですよん。この勢いで是非キャンプにいきましょう!笑

バニちゃん、楽しかったんだね♡
ドッグランで遊べなくても、いーんです!
SOLも好きなお友達としか遊べません。
妙齢の男子が来ると、ガウガウ言って俺様発揮するし。
その辺は飼い主コントロール必須ですが(^^;)
ニコニコとってもいいお顔だから、問題なし!←偉そうにすみません。

でもって奥様久しぶりに見た!Kちゃん、元気〜??
また機会があったらご一緒させて下さいv-10
そういえば今年はモーターショー行かなかったんですか?
[ 2015/11/24 11:13 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> お久しぶりです!
お元気でしたか!

FJ購入後は忙しく弄る暇が無くやっと弄れるかな(笑)
日帰りキャンプ(笑)まだテント買ってないです~~
素人キャンプですよ、ショコバニをどうしたらいいか・・・
ショコラは人のいる所どこでも行ってしまう超社交性ありあり(迷子になるタイプ)
バニラは絶対離れない超臆病物
まぁ~我が家の問題児ショコラの対応がぁ~~(いい案ありますか)

妻は相変わらず元気です~~

今年のモーターショーは何故か行きたいと思わなかった・・・
見たい車も無かったし(笑)
それでは、またねぇ~~!

[ 2015/11/24 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター