☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バニラのイメチェン(笑)

 


バニラさんイメージチェンジです


こんな感じから・・・
FJ 026



後はワカメちゃんカット
オリンピック 044



オリンピック 038



オリンピック 053


あれまぁ~
オリンピック 049



オリンピック 051


今回はZIPのジジとププカットにしてみました(笑)
オリンピック 042



オリンピック 062


失敗だぁ~~(笑)
いつもの方が可愛い~~
オリンピック 068


ごめんよ
バニラ・・・
伸びるのを待つしかないよ・・・
オリンピック 070


やっぱり
可愛い~~
バニー 035









またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/08 20:45 ] ペット | TB(0) | CM(6)
お耳のながさが違うのかな?
イメチェンしたバニさんもかわええですよ〜。
飼い主は色々とあるかもしれませんが(笑)

バニさんは、プードル色が強いのね。
ワカメちゃんカットを見た時、プードルカットをやったのかと思いましたよ〜。
[ 2015/10/09 09:39 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、うなじがセクシーです(о´∀`о)
ワカメちゃんカットも可愛いですよ(^^)
でも、なんとなくトリミングしたては違和感があるんですよね。アポロもそろそろトリミング行かないとな~(^_^;)
[ 2015/10/09 23:53 ] [ 編集 ]
えー!バニちゃんこのカットも可愛いですよ^^b
ちょっと兄妹のベルちゃんに似てますね!
体何mmですか?さっぱりですね!^m^
[ 2015/10/10 13:12 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> 耳の長さが違います~~(笑)
トリマーさんからプードル系だけど
毛が細いと言われました。

次回はいつも通りにしようかな?
[ 2015/10/10 20:16 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> ワカメちゃんカットが好きなんです(笑)
違和感ありありです~~
トリミングネタ待ってます~~!
[ 2015/10/10 20:19 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> えぇ~~
そうですかぁ~~(笑)
体1㎝です
足はおまかせです(笑)
[ 2015/10/10 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター