☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコバニの夏休み~~最終日(笑)



さて、最終日です。

2日目遊び過ぎたバニラさん・・・

4本足の肉球が切れ歩くのもやっとの状態

前日の靴下を履いても

歩くのがやっと

ドッグランでも動かない・・・

予定ではドッグランで遊んで、プール入って帰る予定でしたが・・・

予定変更

撤収~~(笑)(笑)(笑)

来年は靴を履いて遊びましょう(笑)
ことぶきベース 082


お土産買って
ことぶきベース 222


思い出の肉球(笑)
バニー 046



高速のパーキングで買ってもらいました
バニー 045

あぁ~~
楽しかったなぁ~
ことぶきベース 147



ことぶきベース 172



ことぶきベース 163


帰りますかぁ・・・
ことぶきベース 225


帰宅後は洗車
ことぶきベース 226


ことぶきベース 230



ことぶきベース 231



ことぶきベース 232


来年は怪我しないように
準備して行こう~~
ことぶきベース 103



また来年~~
ことぶきベース 102











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
バニラ完全復活しました
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

[ 2015/09/19 15:46 ] ペット | TB(0) | CM(4)
ショコバニうんちいれがおしゃれ!
着実に進化していますね、FJクルーザー!
[ 2015/09/19 16:25 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> う○ちは外に(笑)
今まで室内だったのでぇ~~
まだまだ進化しますYO~~
[ 2015/09/19 16:30 ] [ 編集 ]
バニラちゃん肉球大丈夫ですか~(>_<)
アポロもはしゃぎすぎて肉球負傷することあります(^_^;)

我が家も連休は伊豆方面へ急遽出掛けることになりました(^w^)美味しい海の幸が食べれるといいな~(о´∀`о)

それにしてもショコバニ号カッコ良い!(*´∀`)♪憧れます!ミニカーでもいいから欲しくなりました(^^)
[ 2015/09/20 07:54 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
>肉球はもう大丈夫です!
海の幸沢山食べて来てください~~!
ブログ楽しみにしてます!
[ 2015/09/20 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


