☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ショコバニの夏休み~~2日目



2日目~~
朝食

ことぶきベース 075





ことぶきベース 071



ことぶきベース 070


お腹一杯頂いて(^∇^)ノ
ことぶきベース 073


海に行く準備
2階からストーカーが覗いてる
ことぶきベース 084


前日にバニラが肉球を切った為、
オーナーの奥さんから靴下頂きました
ことぶきベース 078


前足
ことぶきベース 079


後足
ことぶきベース 080


左前足と右後足の肉球が切れてます
遊び過ぎると切れますね・・・
今回は血尿は出ませんでした
ことぶきベース 082


ことちゃん行って来ます
ことぶきベース 076


快晴
ことぶきベース 086


下田の外浦海岸
犬が泳いでも大丈夫です
ことぶきベース 088



ことぶきベース 105



ことぶきベース 108



ことぶきベース 111


オットセイ
ことぶきベース 120



ことぶきベース 124


1時間程遊んでショコバニは休憩
ことぶきベース 128



オイラは
BBQです~~
和牛
ことぶきベース 129



ことぶきベース 131


豚も~~
ことぶきベース 132


お湯を沸かして
ことぶきベース 138



ことぶきベース 139


外で食べると2倍美味い
ことぶきベース 146


夏だねぇ~
ことぶきベース 145


午後も海で遊びましょう
ことぶきベース 147


台風の影響で午後は波が高くなって来ました
ことぶきベース 158



ことぶきベース 161


顔面に波がぁ~~
ことぶきベース 171



ことぶきベース 163

ショコバニピンチ
波にのまれました・・・
ことぶきベース 176


いいぞぉ~
ことぶきベース 177



波が高く、
引き潮が強くなって来たので終了
ことぶきベース 179


戻ってプール
ことぶきベース 180


犬が泳ぐにはいい場所です
ことぶきベース 182


戻ってプール
海水飲み過ぎた
喉が渇いたのね
ことぶきベース 189



ことぶきベース 196



ことぶきベース 191



ことぶきベース 198



ことぶきベース 201



乾くのに2時間コース
ことぶきベース 202


先に終わったショコラは爆睡
ことぶきベース 205



ことぶきベース 203


休憩したら
お出かけねぇ~~
ことぶきベース 207


2日目は素泊まりの為
好きな物を食べます~~
ことぶきベース 214

おためし3種
ことぶきベース 209



ことぶきベース 212



ことぶきベース 210


ことぶきベース 213



ことぶきベース 211


1個180円
ことぶきベース 215


ことぶきベース 216


まぐろハラモ串
美味すぎ~~
ことぶきベース 217


タイの兜煮
クーポン使ってレジで1000円引き
得したねぇ~~~
ことぶきベース 219


自転車の師匠も来てたのね
ことぶきベース 221



魔の3日目は~~
またねぇ~~。













ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



[ 2015/09/15 20:38 ] ペット | TB(0) | CM(2)
ことぶきベース、楽しそうすぎますね!^m^
2泊なさったのですね〜!
すごく気になっているお宿です!
海で思いっきり遊んで、シーカヤックに行きたくて!笑
ところんさん、2回もブローお疲れ様です!
ご飯も美味しそうですね〜^^
[ 2015/09/19 12:26 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 南伊豆にシーカヤック出来る宿が有ったかな?たしか(笑)
自分も一度やってみたいですが・・・
ショコバニは飛び込むでしょ~~
大人しくはしてないと思います。
直ぐチンして終わり~~(笑)
[ 2015/09/19 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター