☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ショコバニの夏休み~~1日目


10日の夜に台風18号の影響で大雨・洪水によって被害が出ました。
ショコバニ地方も避難警報が出たとか・・・
皆さん大丈夫でしたか


では~
9月10日~12日夏の旅行に行って来ました

伊豆高原 ことぶきベースにお世話になりました

さて、出発~~
ショコラは大きいケージで
バニラは後の席で
ことぶきベース 001



ことぶきベース 002


埼玉は朝から雨
ことぶきベース 005


きっと山の向こうは晴れだよと思いながら運転
ことぶきベース 007


晴れますように
ことぶきベース 008


オイ
席移動してください
ことぶきベース 009


ことぶきベース 011


あれ~
伊豆も雨・・・
天気予報はだった
ことぶきベース 012


晴れるよ~
ことぶきベース 013

雨は降ってませんでした
ことぶきベース到着
芝生のドッグラン拡大です~~
ことぶきベース 014


バニラさん飛行犬
ことぶきベース 016



ことぶきベース 022



ことぶきベース 024


飛べバニラ~~
ことぶきベース 027



ことぶきベース 029


2時間程走って、泳いで
只今洗って乾かしてます
ことぶきベース 031


お疲れ~~
ことぶきベース 032

あれ、いい天気になって来たぁ~~
ことぶきベース 034


お昼寝タイム
ことぶきベース 035



ことぶきベース 037




夕食タイム
金目鯛の刺身としゃぶしゃぶとアワビ
ことぶきベース 040

ピンボケ(笑)
ことぶきベース 041

ことぶきベース 042


金目鯛を~~
ことぶきベース 043

出汁を取ります
ことぶきベース 044



贅沢に雑炊
ことぶきベース 047


魚もいいけどお肉も美味しいよ
ことぶきベース 045

また太ったなぁ~
ことぶきベース 053


ことぶきベース 050

看板犬 ことちゃん
ことぶきベース 055

腰が良くないらしく
今回は一緒に遊べませんでした
ことぶきベース 057


ことぶきベース 062

寝ますかぁ~
ことぶきベース 065

あれ~
寝ちゃった
ことぶきベース 066

バニもおやすみなさい
ことぶきベース 068











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/13 16:15 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター