☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

バトンが来ました~~♪


もち姉さんからバトンを頂きました
ありがとうございます


それでは~
行きますよ~


1愛犬の種類と名前の由来は?

ラブラドールレトリーバーのショコラ
家族会議の中で義理の妹の案を採用毛の色ですね(笑)

ゴールデンドゥードルのバニラ
甘い物繋がりで白色なんでバニラ

超~単純な名前の付け方ですね(笑)

2性別と年齢は?

ショコラ 女の子 7歳6ヶ月
バニラ 女の子 3歳2ヶ月


3お家での呼び名はそのまま?違う呼び方をしますか?

ショコラはショーさん、ショコ

バニラはバニー、バニちゃん

怒る時はショー、バニーかな


4あなたにとって愛犬は何代目? 

大阪に住んでいた時に白い雑種名前はシロが1代目

2代目
コーギー
男の子 のあ  隣の妻の実家に養子に

初散歩 059


3代目
ショコラ

1 001


4代目
バニラ
FJ2 027



5愛犬の特技は?

ショコラは真ん中と言うと飼い主の股の下でお座りします。
泳ぎが早い
プールに行くと知らない間におもちゃをくわえて来る(返すのが大変)

バニラは人が椅子に座ると隣に座りたがる。
ボールに対する執着心は笑える。
飼い主のベットで寝る。(特技かぁ~?)
デジカメで撮影するときにお顔ちょうだいと言うと顔を向けてくれていい顔しますモデルかぁ~
洋服大好き~

6愛犬の弱点は?

ショコラはバニラさんにいつも怒られてる(笑)

バニラは知らない人はダメ~~


7愛犬とどこにでも出掛けられるとしたらどこに行きたいですか?

日本ならどこでも~~

東京ドームに行って応援したいかな(笑)



81番可愛い写真を貼り付けてください

沢山有りすぎ~~

JK 057


全て 072


着せ替え 019



9もう1頭飼うならどんな犬?(犬以外でもOKです)

ドゥードル又はボーダー・コリー


10メインであげているご飯は?

ランミール 粗脂肪が低い・国内の日清製粉の為安心かな?

バニラはヨーグルト又は鰹節を掛けて食べてます。


11お気に入りのおやつは?

基本的に我が家ではおやつはあげてません
肥満防止の為


12愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?

おやつはあげませんが・・・
こっそりなら、パン・果物かな。


13愛犬バカ度は何%?

100%です(笑)


14愛犬に買ってあげたい物は?

増築して快適な愛犬部屋


15このバトンを2名の方に繋いで下さい

それでは、バニラの兄妹の
ドカちゃんとグリちゃん dodoさんお願いします。

アポロままさんお願いします。











またねぇ~~。










ポチポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/08 16:56 ] ペット | TB(0) | CM(4)
遅くなりましたが、
バトン受け取りました~~!

がんばってブログに乗せます^^
[ 2015/09/15 12:27 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> お忙しいとは思いますが宜しくお願いします!
頑張って下さい!
[ 2015/09/15 20:41 ] [ 編集 ]
ところんさん、バトン受け取ってくださってありがとうございます!!!
すみません、見逃しちゃってました(><)
ショコバニちゃん、おやつあげないのですねー!
バニちゃんの兄弟もブログされているのですか?^^

[ 2015/09/19 11:18 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 速攻書きました(笑)
基本的にはおやつはあげません。
コーギーを飼ってて太りすぎて・・・
コーギーが19キロになってしまい、標準体重戻すのに1年以上掛かりました。
おやつは危険です(笑)

ブログのバトンは兄妹のグリ君に渡しました。
[ 2015/09/19 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター