☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大移動~~




暑かった日がもう昔のように感じる

そして、雨ばかり・・・しばらく雨の予報

ここはチャンス~

ヒメイワダレソウの大移動開始

たった1本の苗で
2年でこれです(笑)
色々1 001


数日の雨で急成長
1 055



これを
ショコバニランに移動
庭で育ててました
コンクリートの上でも育つ恐ろしい植物
1 056


移動~
前から有ったみたい
1 059



1 060


性格出てるねぇ~~
1 061


O型でねぇ~~(笑)
1 062


完全に移動終了~~
多分来年も目が出そう~~
1 057


そろそろ
新米ですね
色々1 014


稲穂とショコバニ
色々1 018


来週から1週間お休みです
伊豆高原に行って来ます~~
天気が心配
色々1 019










またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/02 20:58 ] ペット | TB(0) | CM(2)
どんよりとした天気が続いてますが暑さが和らいで過ごしやすくなりましたね。
このあとも残暑が戻ってこないことを祈るばかりです。

大きな新しい車で伊豆旅行ですか!いいな~^^
お天気少し心配ですが、楽しんできてください~
[ 2015/09/03 13:28 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
>こんな夏の終わり方・・・
いきなりどんよりなんて!

美味しい刺身と
ショコバニは海を満喫して来ます~~
晴れてくれ~~

安全運転で行って来ます!
[ 2015/09/03 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


