☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

七夕お誕生日会~~☆2日目



2日目の朝食~~
オフ会 220




オフ会 222



朝から
パパの横に鎮座するカール君
オフ会 223



チェックアウトして
ドッグランに~~
オフ会 234



オフ会 240



オフ会 242


ブラックは難しい~~
オフ会 250


ショコラさんヨダレですよ~~
オフ会 257



どうしたぁ~
オフ会 246



オフ会 266


カール君とサラちゃん
オフ会 267


カール君
オフ会 270


バニラもベンチに~
カール君大きい~
オフ会 278


帰る前にプール~~
オフ会 292


この立ち泳ぎは個性(笑)
オフ会 294


飛び込むバニラさん
オフ会 302



オフ会 298



オフ会 303


もち君の飛び込み
オフ会 307


もち君です
オフ会 314


もち君豪快な飛び込みでお顔がぁ~~
撮れませんでした
オフ会 313



オフ会 315


プールで一番喜んでたのがショコラさん
泳ぎは誰にも負けない。
気持ち良さそう~
オフ会 326



オフ会 327


ここは上がれませんよ
オフ会 321


白熊だね
もち君~~
オフ会 324


楽しい時間をありがとうございます。
撮った枚数400枚以上
またブログで紹介します
オフ会 306


いい天気で良かった~~
オフ会 332


沢山のプレゼントありがとうございます
オフ会 335



オフ会 336











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/31 22:06 ] ペット | TB(0) | CM(6)
ショコバニ家のみなさま、先日はありがとうございました~(*^^*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ショコちゃん、よだれすごすぎ!笑
バニちゃんもショコちゃんもとても楽しそうにしていましたね^^
兄妹で集まっている姿はとてもほほえましかったです^^

また遊んでください!楽しみにしています^^
[ 2015/08/02 18:10 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 先日はありがとうございました!
ショコラのよだれ凄いでしょ~~(笑)
初めてですよ~~!

また遊んで下さい!
次はお里に行きますか~~
[ 2015/08/02 20:21 ] [ 編集 ]
お誕生会から1週間が過ぎましたね~。
プレゼントもたくさん頂き、感謝感謝です!
また、みんなに会いたくなりました!
ワンコを通して、繋いだご縁を大切にしたいですね~。
[ 2015/08/03 21:03 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 我が家は、まだお誕生日会の余韻に浸ってます(笑)
これからも宜しくお願いします!
[ 2015/08/04 20:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
いや~ん、バニちゃんの縦泳ぎす。て。き!
いつか一緒にガッツガッツ泳ぎたいものです(笑)

それにしてもカール君とバニちゃん似ていてびっくりしました。
やっぱり兄弟っていいですね~。
[ 2015/08/05 15:36 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> ご無沙汰です!
バニラお尻が重いのかな(笑)

バニラはカール君にそっくり~
性格も似てますよ~
[ 2015/08/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター