☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

最後の1本ゲット

バニラの乳歯が永久歯にすべて生え変わりました。



今日まで乳歯を確保出来ず凹んでました



昨日の時点でラスト1本狙ってました



ショコラとバニラがボールで遊んでいる時でした、床に歯が落ちました。


速攻拾いました、最後の1本ゲットしました。



ここほれ、ほしい 032

可愛い愛犬の乳歯です。


保管してる人は沢山居ると思います。


妻は笑ってますが


ではショコラの乳歯です



ここほれ、ほしい 033


10本確保しました


変態ではありませんよ



愛犬思いの飼い主です




今日も散歩から帰って来るとこのありさま


枯葉が



水移動 027



また、これが取れない



水移動 026



そしてご飯



水移動 028

待て


よし



水移動 031


早食い競争



水移動 032


食後の温野菜ジュース飲んでみたいなぁ~~
水移動 042


食後のデザートは


ここほれ、ほしい 031

季節限定
いろいろ出しますねぇ~~
オイラは食べませんが
火を通してもらわないと食べれないオイラ
豆腐が苦手












またねぇ~~。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

[ 2012/12/10 21:21 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター