☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バニラお誕生日おめでとう~~☆



バニラ
2012年7月7日生まれ
母・ベリー
ショコバニラ里帰り 019



父・大将
ショコバニラ里帰り 060


ここまで色々ありました、
便秘で深夜の徘徊苦しかったよね、すももの種を飲んで深夜高速を飛ばして緊急病院に駆け込んだね。
ドックランで遊び過ぎて血尿が出たりと・・・
無事3歳を迎える事が出来ました。
七夕が誕生日なんて幸せです
まだまだ臆病物で食いしん坊のバニラですが大切に育てます。
ショコバニラ里帰り 035



天の川は見えませんが・・・
我が家の織姫ことバニ姫です(笑)
お誕生日 001



お誕生日 002



お誕生日 003



お誕生日 004


お誕生日おめでとう
お誕生日 007



お誕生日 008



お誕生日 009


沢山食べてねぇ~~
お誕生日 011


プレゼントが届きました
お誕生日 013


Tさんありがとうござます
旦那さんも七夕が誕生日
おめでとうございます
お誕生日 014


恒例のお立ち台
お誕生日 016


花輪は妻の手作りです
お誕生日 018



お誕生日 021



お誕生日 017


メガネ~~
お誕生日 025



お誕生日 031



お誕生日 034


ショコバニ記念撮影
お誕生日 036



お誕生日 038


青いケースの中には・・・
オフ会用で製作しました
持って行くの忘れそう
お誕生日 048


パパもママも元気かな
兄妹みんなお誕生日おめでとう~~
お誕生日オフ会楽しみにしてます~~
お誕生日 022









ママと
ショコバニラ里帰り 040

パパと
ショコバニラ里帰り 052











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
皆さんお誕生日おめでとうございます
これからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/07 22:10 ] ペット | TB(0) | CM(8)
バニちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
バニちゃんは、素敵な笑顔も大将パパ似かな?^^
3歳もショコちゃんと一緒に楽しく元気で過ごせますように♡

お誕生日会、楽しみすぎますね~(*^^*)
青いケースの中身は何でしょう!わくわく^^
もちと、バニ姫に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
雨降らないといいですね………
[ 2015/07/07 22:35 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> ありがとうございます!
ノーズはママ似で目はパパ似かな(笑)

お誕生日会楽しみです~~
青いケースは忘れないようにしないと楽しみにしてて下さい。
ビックリしますよ~~
梅雨が明けてるといいですね!
[ 2015/07/07 22:42 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう〜
パピーの頃の怖がりバニラちゃんから知ってるので、とっても感慨深いです。
新丸子で、プールにバニちゃんを投げ入れる美人妻とか懐かしすぎます!(笑)

いまのHappy弾ける笑顔は、ところんさんご夫妻とショコラ姉さんの愛情の賜物ね。
まだ3歳、もう3歳。
これからも幸せたくさんなショコバニ家でありますようにv-10
[ 2015/07/08 10:07 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 新丸子のオフ会懐かしいですね。
ソール君と出会った所ですね!
もっと行きたかったですが残念です。

早いなぁ~~もう3歳です!
また時間が合えばお会いしたいですね!

[ 2015/07/08 21:18 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!

とうとう3歳になりましたね(^^)
あっという間だったなあって思います。
(一時はどうなる事かと思いましたが…)
グリはだんだんベリーちゃんのカラーに
変化してますよ(笑)

アクティブなのは相変わらずで、梅雨は
外で遊べないのが辛そうです。

[ 2015/07/09 17:16 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> お久しぶりです~~。

もう3歳ですね。
本当にあっという間ですね!
最近ショコラと喧嘩します(笑)
バニラさんもう少し優しくなって欲しいなぁ~(笑)

9日間ぐらい雨だったかな?
明日からこちらは晴れのようです。
散歩に行くぞぉ~~

またブログで最近のグリちゃん見たいです~~!
[ 2015/07/09 21:09 ] [ 編集 ]
バニちゃんお誕生日おめでとう
*\(^o^)/*
大変ご無沙汰してました(汗)

お誕生日オフ会開催されるんですね!更新楽しみにしてますね〜。
ってその前に自分が更新しなさいよデスね(笑)

3歳も素敵な1年になりますように。
[ 2015/07/09 21:22 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
>ご無沙汰ですね!

今からオフ会楽しみです~
兄妹に会えるのはうれしいですね!

帰国オフ会しましょう~~
4歳になったら会えるかな?

早くお会いしたいです!
[ 2015/07/09 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター