☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

秘密練習~~①


そろそろ
あの日に向けて練習をしないとね
バニラ泳げるかな
ワフまで行かなくても、近場で検索
ありました~~
自宅から40分位の所に~
毛呂山町
ドッグラン&プール
プール 187


今日はプールのみ
プール 185


食べ物豊富でビールも
プール 183


BBQも出来ます~~
プール 114


真ん中が一番深くなってます
プール 031



プール 068


心配してましたが
ショコラより先に飛び込みました。
プール 032


えぇ~~
もしかして~
立ち泳ぎ溺れてるの
プール 034


ショコラはスイスイ
プール 036


お尻が下がる~~
プール 038


いい感じで泳いでる
プール 045



プール 049



プール 057


必死だね~~(笑)
プール 058



プール 060



プール 063



プール 069



プール 071


泳げないゴールデン
パパさんと練習中~~
この後パパさんに投げ込まれてました(笑)
プール 072


次回②です~~。









またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村








[ 2015/06/06 21:30 ] ペット | TB(0) | CM(8)
こんにちは
こちらのプール我が家も行きましたよ!
泳ぎの練習に良いですよね。
バニラちゃん立ち泳ぎですか?
頭が上がっていて可愛いな~
アリスも何とか泳げるようになりました
お会いした時は、遊んで下さいね
[ 2015/06/07 21:17 ] [ 編集 ]
ショコバニ家ももろやまに行ったんですね!
プールの季節ですもんね・・・・。
バニラちゃん楽しんで上手に泳げてるじゃないですか!!
うちのアポロはどうなることやら・・・(泣)

ドッグランのBBQ気になりますよね。
この前もBBQしてる人たくさんいました。
[ 2015/06/07 22:40 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
やばっ❗️ 先越された〜(>_<)
うちも去年ここ来ました。 まだレイいない時でしたが、
ここではヒナ泳げたんですよ、いやホントに。
あー、秘密特訓する前に夏が来てしまいそう…
ショコバニちゃん何卒うちの2匹に教えてやって下さ〜い。
[ 2015/06/08 16:02 ] [ 編集 ]
Re: アリスのママさん
> お久しぶりです!
立ち泳ぎが直りません(笑)
何とかならないかなぁ~~(笑)
お会い出来るの楽しみにしてます~~!
[ 2015/06/08 20:46 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 行って来ました!
もろやまいいですね~~

プールもあるしBBQ出来るし、お酒もあるし(笑)
秘密の場所みたいでいいですね~~
[ 2015/06/08 20:50 ] [ 編集 ]
Re: ヒナレイ母さん
> バニラは去年泳げたけど・・・
今年は泳げるのか心配で行って来ました(笑)
泳げたので安心しました(笑)
7月一緒に泳ぎましょう~~
楽しみです~~
[ 2015/06/08 20:54 ] [ 編集 ]
ショコバニちゃん、毛呂山行かれたんですね!
プールどうでしたか?
Fetchよりも広いですか~?
家もご一緒したかったな~^^今度ぜひ^^
[ 2015/06/08 23:08 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 行って来ました~~。
Fetchより良かったですよ~~
プールもスロープで徐々に深くなります
食べ物も良さそうですね(食べてませんが)
リサーチしないで行ってしまいました(笑)

唯一トイレが良くないと妻が言ってました・・・ 
[ 2015/06/09 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター