☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

出会いそして別れ~~




チワワは実家に預けて・・・
多分捨てられたのではと思いながら仕事に・・・


引き取って頂ける家族を探さないと
メールやラインで新しい飼い主を捜しましたが午後になっても見つからず
ん~~
夜は我が家に来て相性チェック
迷い犬 017


ショコラは知らんぷり~~
バニラは追いかけて遊んでるし~~
迷い犬 007


トイレもOK
お利口さん~~
迷い犬 009



仲良く
迷い犬 011




ラインの返事が来ました。
引き取って頂ける家族が見つかりました
明日引き取る事に。
急いでお風呂タイム
何ていい子なんだ~~
迷い犬 020


毛が抜ける~~
迷い犬 023


体にはマダニがいっぱい
迷い犬 021


綺麗綺麗
いい匂いだぞぉ~~
迷い犬 026



すると
妹から連絡
市役所のホームページに迷い犬にチワワが出てるよ~~
画像を見るとそっくり
これは飼い主に返さないと・・・
新しい家族と相談して元の飼い主に返す事に
帰れるよ~~
今日は我が家に泊まる事に
夜泣きもしないいい子
迷い犬 027



朝、実家に預けて、
市役所に連絡
夕方、女子中学生とお父さんが迎えに来たが・・・
あまり喜んでないお父さん・・・
幸せになってね

新しい飼い主さんの方が良かったのかも
迷い犬 029










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
チワワ元気かな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/27 14:55 ] ペット | TB(0) | CM(4)
ところんさん、大変でしたね・・・(><)
シャンプーまでしてあげて(T_T)
でも、飼い主さん見つかって何よりですね!
あんまり嬉しそうじゃないのが気になるけど・・・
娘さんの犬なのかもしれませんね。
幸せになりますように………
[ 2015/04/27 23:12 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 飼い主が見つかったので良かった!
幸せなのかが心配です?
小型犬の洗い方が・・・骨が折れそうで怖かった(笑)
幸せになってほしいです~~
[ 2015/04/28 19:58 ] [ 編集 ]
ところんさん、大変でしたね。
チワワちゃんところんさん家に見つけてもらってよかったね。

飼い主さんも見つかってよかったけどちょっと心配・・・。
幸せになって欲しいですね。
[ 2015/04/29 21:52 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> なぜ隣町のチワワが居るのか?歩いて来る訳が無い!
迷子、捨てられたのか疑問が残るが飼い主が見つかって良かった!
と、思うしかない・・・

幸せになって欲しい~~。
[ 2015/04/30 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター