☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なんて日だぁ!



我が家では今年から、
ショコバニの病院を変更予定でした。
それは今の病院が・・・
超~~混みだからです。

昨日朝から準備
狂犬病接種とフィラリアの薬を取りに・・・
昨年までは午前中ショコラ、午後バニラで1日病院の往復で終わってたので
今年から午前中にショコバニで病院~~(大型犬2頭は辛い)
初ハリアーで病院
待てよ~~
ハリアーにはショコバニを乗せない事にしたのに・・・
ショコバニは妻の車にだったよな・・・
まぁ~~今日はいいかぁ~~
9時30分準備
新しい病院に~~
またやってしまった・・・
リード忘れて家に戻って
出直し~~(笑)

ここでまたミス
病院がやってない・・・
オイ、月曜日休みかよ
結局いつもの病院に・・・
10時着

病院 001


約20人待ち
最低でも1時間待ち決定
病院 003


日陰で待ってます~~
病院 007


まだまだです
病院 010


オイラも帰りたい
病院 009


結局
2時間待ち(笑)
ショコラ体重25,5キロ
バニラ体重20,5キロ
予防接種2頭で3分
お支払して終わったのが12時15分
なんて日だぁ~~
病院 008


もう~
ショコバニは乗せないと思ったのに
野球 007



もう~~
なんて日だぁ~~
ショコラ~~涙
病院 012


nanoeがあっても車内は犬臭い~~
病院 014


お疲れ様でした~~
病院 013



病院 018











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 20:41 ] ペット | TB(0) | CM(6)
動物病院混みますよね~。アポロが行っている病院も混みます。なので基本、予約制になってます。そろそろうちも予約入れないと!
ショコバニ号は奥様の車なんですね~!
ハリヤーに乗れてショーさん嬉しくて興奮しちゃったかな(^w^)



[ 2015/04/07 22:33 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
>予約制いいですね!
待ち時間無しで、無駄な時間いらないし・・・

ショーさん車大好きなんですよ~~
オイラと一緒だぁ~~(笑)
バニラも車大好きなんです、飼い主に似るのかな?
[ 2015/04/08 20:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした〜。
はるですもんね、狂犬病の予防接種ですもんね〜。
レスターは、3年間オッケーの注射しました。
でも、フェラリアのお薬はもらいに行かねばです。
うちも病院も、予約しても一時間待ちです(泣)
[ 2015/04/09 03:27 ] [ 編集 ]
うちも病院行かないと~^^;
もちも病院変えようと思っています。
2時間待ちは大変すぎる。。。。
春は注射に薬に忙しいというかわんこかわいそうですよね・・・
人間も出費つらいですよね。。。
[ 2015/04/09 11:04 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> なぜ?動物病院は混むのでしょ~~(笑)
予約制にして欲しいです。
3年間はいいですね!
[ 2015/04/09 20:43 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 人間も犬も何故病院は混むのでしょう・・・
薬と注射でけなら空いてる病院の方がいいですね!
出費は可愛い愛犬の為目をつぶります!
[ 2015/04/09 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター