☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知ってますか~~???



突然、春の陽気
花粉症の方は辛い日々です・・・
ここ数年春より秋の方が辛いオイラです・・・


さてさて
いいね~~
カメラ目線
その他 091



ここ数か月
自宅のテレビにノイズが入ったり、突然エラー表示が出て画面が真っ黒・・・
初めは2階のテレビが・・・
もう、古いし10年以上だし限界だね(笑)
テレビのコード(室内のアンテナ線)を新しくしてもダメかぁ~~
すると1階のテレビにもノイズ出始めた・・・
屋根のアンテナかな
なんだろ~~
我が家だけか
するともっとテレビが映らない家発見
えぇ~~
マジでぇ~~

原因は
その他 082



このトンネルの向こうに
その他 083


あれだぁ~
その他 085


7本のクレーンが犯人でした
クレーンから出てる電波らしいです
困ったねぇ~~
その他 086



それから~~
毎週録画してるのが
日曜日ペットの王国ワンだランド
観てる方いるかなぁ~~
いつかドゥードル出ないかな~~
でぇ~~
先週ワンだランドを観てたら~~
あれ~~
ここ東松山市だよ~~
自宅から10分で行けるよ

その他 092


家を買うパクリかぁ~~
その他 093


黒ラブ・チョコラブ専門店
こんな近くに・・・
その他 094


ひそかに
去年、菜の花の種蒔いたのが出て来ました(笑)
その他 088



1階リビングは梅が満開
色々 022


そろそろお花見ですね~~
色々 023



でぇ~~
最近勝手に
お昼寝しに2階のオイラのベットで寝てます
春だからいいかぁ~~
眠いのかな
その他 003










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/18 21:26 ] ペット | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/19 22:20 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
> ありがとうございます!
このブログ後近所の方が建築現場に行って苦情を言ったそうです(笑)
その近所の方はテレビが映らなかったり、ノイズが酷かったらしいです。
我が家は、まだ影響が少ない方だったようです。
工事現場ぐらいでこんなに影響があるなんてビックリです!
またコメントください!
[ 2015/03/20 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


