☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ワ〇メちゃんカットかぁ~~(笑)





トリミングに行って来ました

たっぷり遊んで午後からトリミング~~
ショコバニ 019



お迎えの車に乗り・・・
寂しそう~
サマーカットでお腹は短めで
いつもザックリ簡単に説明~~(笑)
バニラには迷惑ですね
トリミング 001



ショコラ 016



3時間後
あぁ~~
全体ですね~
色々 078


もう~
夏です~~
地肌の色が・・・
ややピンク~~
トリミング 013


これが
今年、流行のワカメちゃんカット~~
トリミング 015



誕生日 002


きのこカットかぁ~~(笑)
誕生日 001


いいねぇ~~
トリミング 021


わかめで遊ぶな、あぁ~バニラだよ~~
誕生日 009


バニラでした~~
トリミング 009


ショコバニランにシンボルツリーを植える為に掘った穴がぁ~~
悲劇の始まりだった・・・
トリミング 006
この話はまた・・・涙










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/13 21:04 ] ペット | TB(0) | CM(6)
バニラちゃんトリミングお疲れさま~(^^)
確かに、ショーさんの言う通り、今からサマーカットだと夏前にまたカットするような…(^_^;)
バニラちゃんのワカメちゃんカット似合ってますよ!可愛いです!一瞬、前髪がパッツンてなってるのかと思ってしまいましたが、後ろが刈り上げなんですね(^w^)
ショコバニランの穴、気になる~(°Д°)
[ 2015/03/13 22:44 ] [ 編集 ]
バニちゃん可愛い~(o^^o)
トリミングお疲れ様でした!
わかめちゃんカット、ところんさんがオーダーしたんですか?^m^
早いサマーカットですね!毛玉出来なさそうでいいですねぇ!
ショコバニランの穴、もしかして穴広げられちゃいました?笑
楽しみにしています笑
[ 2015/03/14 09:46 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 少しサマーカットするには早かったですね!
毛玉も少し有ったのでカットしました。
ワカメちゃんカットも可愛いでしょ~~(笑)

穴気になりますよね!
[ 2015/03/14 20:25 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 帰ってきたら、わかめちゃんカットになってました~~(笑)
バニラも気に入ったかな(笑)

まだ、穴掘らなければよかった・・・涙
[ 2015/03/14 20:28 ] [ 編集 ]
うーむ^^;
面白すぎる〜(≧∇≦)
ドゥードゥル界のワカメちゃん!
グリもカットしてきました!
ドゥードゥル界を追放か⁉️
時間あったら覗いてください(^O^)
[ 2015/03/15 10:38 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> 新作ワカメカットです(笑)
ブロブ見ましたグリ君と言うよりもうプードルですね(笑)
兄妹はプードルよりですからね!
今年はプードルを飼った気分でどうですか?
[ 2015/03/15 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター