☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

誕生日と色々ありました~~。




2月15日は妻の誕生日


お祝いはここで~~

大間のマグロが入荷してる~~
誕生日 001


いつ食べても上手い~
誕生日 002


カンパチ
誕生日 003


脂乗って美味しかった
誕生日 004


〆サバ
誕生日 005


アジ
誕生日 009


カキ
誕生日 006



サービスで頂きました
誕生日 010


妹から
ケーキが届きました
坂本選手の似顔絵
チョコレ-トで出来てます
絵心あるねぇ~~
誕生日 021



バレンタイン
姪っ子のえひなちゃんから~
いつもありがとう~~
誕生日 018


妻からバレンタイン
今年はチョコではなく、トロトロのロールケーキ頂きました。
誕生日 024



あれ~~
プレ-トが・・・
おたんじょうびおめでとう?
ロールケーキ買いに行ったらプレートにコメント入れますか(ハイ)て言ってしまったとか・・・
あぁ~(おたんじょうびおめでとう)で(笑)
バレンタイン&誕生日を兼ねて
誕生日 026


ショコバニに逆バレンタイン
喜んでくれるかな
誕生日 030



一口かよ
誕生日 032


ショコラは肉球が治るまで散歩は控えます
誕生日 039


久しぶりノーリード散歩
この話はまた今度
あぁ~
前足が無い~~(笑)
誕生日 053



ショコラさん肉球ですが
腫れもおさまり
シコリも小さくなりましたが、
まだシコリが残ってるので経過観察
傷が塞がれば良くなるかな?
足の裏の毛を綺麗にカット
誕生日 092










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/15 20:29 ] ペット | TB(0) | CM(6)
バレンタインのプレゼントたくさん!
ところんさんモテモテデスね〜(^^)
レス父は私からももらえませんでしたよ。

ショコさん、少しずつ良くなってきてるようで
安心しました。
お散歩、もうちょっとの我慢ですね!
[ 2015/02/16 02:32 ] [ 編集 ]
バニママ、お誕生日おめでとうございます〜(^O^)♡
ところんさんもバレンタイン良いですね〜!
ショコバニちゃんも良かったね^^

ショコちゃん少しよくなりましたか・・・
この調子でもっと良くなるといいですね!
お散歩行けないのつまらないですもんね〜(><)
[ 2015/02/16 16:05 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> 来年はレス父にチョコレートあげてくださいね!
今日から散歩開始しました!
もう少し腫れが引くとなぁ~。
[ 2015/02/16 21:50 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
>ありがとうございます!
ショコバニには逆バレンタイン(笑)
今日から散歩開始しました。
もう少し腫れが引くと良いのになぁ~~!
[ 2015/02/16 21:53 ] [ 編集 ]
ショコバニランにショコバニペンション的なものも併設してもらって、この店で食べて飲んでショコバニペンションで泊まれるってのはどうでしょう?
ショコバニホテルでもいいです。ホテル ニューショコバニラ。
大間のマグロもその他もものが良くて豪快な盛りの割に安いのが相変わらずステキ過ぎますね。
[ 2015/02/18 23:18 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 家の前に川が流れてるのでリバーサイドショコバニでどうでしょう(笑)
海なし県ですが美味しい生ものありますよ~~!
目の前が海だともっと美味しいもの食べてるでしょ~~
[ 2015/02/19 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター