☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

がんばれショコラ~~

 

先月のブログで、
ショコラの後足にイボのような物が出来て
経過観察しながら
イボの様子を見てました
ショコラ 018



昨日帰宅後イボが無くなってました。
足も綺麗に~~
夜、いつもより足の裏を舐めてる
足の裏を見ると
あぁ~~
なんだぁ~~
これはぁ~~
色々 009


肉球の後が完全に一体型に
しかも、イボの下は硬いシコリになってる。
嫌な予感
色々 010


今日の病院ここで
今年から使い分けします~~。
色々 012


穴場なんですよ。
予防接種などはここで
色々 020



色々 022



色々 023


体重は~
色々 016


去年より2キロ落ちてる・・・
全盛期が33キロ
27キロキープしてたのい・・・
色々 014


診察結果は
バイ菌など入ると水ぶくれの様になり腫れる感じで
ショコラの場合は完全にシコリ状態
今日は炎症を抑える注射と薬を貰ってきました。
日曜日までシコリが無くならなければ・・・
ん~~癌の恐れもありますね・・・
シコリの中の細胞を取って検査ですね。
色々 018


現在
足の裏は変わらず・・・
今日は散歩も無し、安静に・・・
色々 026

頑張れショコラ~~














またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/12 21:24 ] ペット | TB(0) | CM(8)
うぅ~(T_T)ショコちゃん(T_T)
痛いのかなぁ。。。かわいそうに(T_T)
悪性じゃないことを祈ります。。。
頑張れーーー!
[ 2015/02/12 22:57 ] [ 編集 ]
ショコちゃ〜ん!
どうか、どうか変なものではありませんように!
そんなシコリ、免疫力アップして、やっつけちゃえ!
[ 2015/02/13 02:04 ] [ 編集 ]
ショーさん、大丈夫かな……?
きっと、大丈夫だ!心配ないよ(^^)/
シコリなんかどっか遠くへ飛んでいってしまえ~!
[ 2015/02/13 11:23 ] [ 編集 ]
頑張れショコラねえさん!
話してくれないだけに、異物、異常を発見したときはほんとに心配になりますよね。
ショーさん、ノエル姐さんとともに、レトリバーねえさんとしてヤンチャな妹の指導をしなくっちゃ!
頑張れ~!
[ 2015/02/13 14:54 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 腫れも引いてきました。
歩くのには違和感ないようで
少し経過観察で・・・
[ 2015/02/14 20:58 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> 腫れも引いて
イボも無くなり元気です。
ややシコリが残ってますが経過観察で
毎日チェックです
[ 2015/02/14 21:00 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> シコリも小さくなって来ました。
経過観察で毎日チェックです
大丈夫だ!
[ 2015/02/14 21:03 ] [ 編集 ]
Re: TEONOEさん
>ショーさん病気してる時間はないですよ
バニラの面倒見て貰わないとね!
シコリは小さくなりました
経過観察で毎日チェック!
[ 2015/02/14 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター