☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バニラは♪あったかいんだから~~♪



今日は、朝から寒いですねぇ~~。

みぞれや雪も降ったショコバニ地方

我が家では電気毛布なんか使いません~~

寝る前に布団を温めてくれるのが・・・

バニラさんです~~

オイラがお風呂に入り、

寝る準備をしてると、

バニラは2階に移動するんです。

そうなんです~~

寝床キープしてるんです(笑)

夜はあったかいんだから

ピンクの布団はバニラ用
ショコラの毛を運んで来たり、犬臭が自分の布団に付かないように布団の上に掛けてます。
寝相 068


11月~5月頃までこんな感じで寝てます~~。
オイラにお尻を必ず向けます(笑)
夏はベットの下で寝てます~。
寝相 070



以前
夜中に左側が痺れてる感じ・・・
あぁ~
金縛りかな
ん~~何か違う
起きるとバニラが体の上に乗っかってました
寝相 076



バニラのいびき、寝返り当たり前
夜中に突然夢の中で走り出すやつですね(笑)
走り出すのはビックリしますよ
寝相 078


いつも即寝
いつからかオイラと寝るようになったのか・・・
初めはショコラと一緒に寝てました
階段を昇るようになってからかな~
そうすると生後5ヶ月かぁ
長い付き合いだね~~
寝相 080


起こしてしまった~~
これからもヨロシクね
寝相 086











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
犬はきっとケージで寝るんだろう~~
一緒に寝てる人居るのかな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/08 20:58 ] ペット | TB(0) | CM(6)
うちも一緒に寝てます^^
バニラちゃんと同じでお尻を向けて寝てます。

ベッドに乗ってくるのは寒い冬だけで、冬以外はヒンヤリした
フローリングが好きみたいです。

もうケージには入らないです・・・。
[ 2015/02/10 00:14 ] [ 編集 ]
うちもいっしょですよ~^^
同じく寒くなるとふとんの上に陣取り、暑くなるとゆかのうえ・・・と
うろうろしながら寝ています。
ケージは最初からないので、一度も入ったことありません・・・
やばし(汗)
[ 2015/02/10 12:55 ] [ 編集 ]
私も一緒に寝てますよ~^m^
でも、私が寝てるとほとんど布団には乗ってこないかな~。
布団の横で寝てます笑
ケージは人間のご飯中いれてます!

一緒に寝るとあったかいけど、寝返り打てなかったり、
この時期重みでちゃんと布団かけられないと寒いですよね、わかります笑
[ 2015/02/10 20:56 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 何でお尻を向けて寝るのでしょう(笑)
暑くなると我が家もフローリングで寝ますね

車にケージ入れると遊びに行くと思って喜んで入ります
単純なショコバニです~~
[ 2015/02/10 21:29 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> みなさん一緒ですね~~
ドゥードルは同じ行動ですね(笑)
ケージの練習はしましたよ!
ショコラがケージ好きなんでマネしてましたよ!
[ 2015/02/10 21:32 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 一緒ですね(笑)
寝返りが出来ないなが苦痛ですね。
もち君重いから布団掛けられないですよね~~

先日、布団引っ張ったら破けました(笑)
[ 2015/02/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター