☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マジかよ~~ショコラ~~(涙)




期待外れの雪でしたね



ショコラ 002


メタボ脱失作戦
1日7000歩のノルマが・・・
頑張ります~~(笑)
ショコラ 001



ショコバニ用に擦りおろし
ショコラ 004


ストーブの前が定位置に
ショコラ 007



ショコラ 010



ショコラ 012


昨日撮ってたらね~~
ショコラ 016


白髪も増えて・・・
そろそろ7歳だねぇ~~
なでなでしてたら~~
ショコラ 006




マジかよ~~
ショコラ~~~(涙)
後ろ足の爪の横から・・・
ショコラ 017


やや硬い
膿でもない・・・
心配~~~
昨日の散歩後足を拭く時は無かった。
ショコラ 018


心配だなぁ~~
ショコラ~~
経験ある方いますか
ショコラ 013










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
大型犬も7歳あたりから色々あるからなぁ~~
心配だなぁ~~
明日になったらポロリと取れてるといいけどね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/31 21:08 ] ペット | TB(0) | CM(6)
本当、期待はずれの雪でした~
べちゃべちゃな雪で遊ばせたら後が大変なので
家の中で過ごしてました。

ショーさん!どうしちゃったんですかねぇ・・・。
なんともないといいですけど。

[ 2015/01/31 22:48 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 少し期待外れでしたね(笑)
今日帰宅してから触ったのですが、
嫌がって触らせてくれませんでした。
もう少し様子を見ます~。
[ 2015/02/01 20:49 ] [ 編集 ]
ショコさん心配ですね・・・。
痛いんでしょうか?
ポロリンととれてしまいます様に!
[ 2015/02/02 02:28 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> ん~
何となく痛いのかな?
少し足も腫れてる感じのかな?
普通に散歩はしますね・・・
[ 2015/02/02 20:50 ] [ 編集 ]
ショコちゃん!どうしたんでしょう。。。
痛いのかな、かわいそうに。。。
気にしてる様子はありますか?(><)
舐めたりしてひどくならないと良いですね。。。
一瞬、爪が折れちゃったのかと思ってびっくりしました(T_T)
[ 2015/02/03 20:50 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 痛くは無い感じですね。
膿なら出してしまえばいいけど・・・
イボのなのか?何だかまだわかりません?
普通に走ってますよ(笑)
[ 2015/02/03 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター