☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夢を再び~~☆



年末に続いて
今度はロト7です
キャリーオーバー8億円
庶民が億万長者になれる宝くじ

例えば
年末ジャンボ・サマージャンボなど
自分の運だけで1等は無理
お店、店員さんが何処の宝くじを出すのか、当選番号の矢など
全ての運とタイミングと奇跡があって当たると思う。

昔20代の頃
友人と年末ジャンボを購入しに行きました。
当選日に驚いた!
買った宝くじ番号から約100番違いが1等~~
友人は80番違い
そう、あの長い列の数人後ろの方が1等だった・・・
後日宝くじ売り場には1等出ましたの大きな看板
これを最後に宝くじは買ってない・・・(連番・バラはね)

そして
約20年前実家の隣の方は
年末ジャンボが1等当選
家買って、車買って
羨ましい~~~



ロト6、ロト7
自分で数字を選んでなら納得するだろう
安易な考え


当たったら
家を建て直してショコバニが居心地のいい家
車買って
ショコバニランを整備して
あれして、これして~~

今日当選日
ビリケンさんお願いします
バニ 038


夢の無い奴だぁ~~
バニ 027
分かってるよそんな事
当たる事は無い~~
だって・・・
そんな星の下に生まれてないのは自分が分かってるよ
明日から真面目に働きます











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
当たるかな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/16 13:42 ] ペット | TB(0) | CM(2)
私も宝くじが当たらないかな~と日々夢を見ていますf(^_^;でも宝くじは年末ジャンボ位しか買わないので当たるわけ無いですけどね…ロト6、ロト7かぁ…当たる確率は0ではないですよ!継続は力なり!いつかは当たる!
[ 2015/01/17 19:21 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
>いつかは当たるです!
今回のロト7にはびっくりしましたよ(笑)
[ 2015/01/17 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター