☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

羊です、あぁバニラです~~☆



オイラは2日から仕事・・・

世間様は正月・・・

気分が乗らない感じで仕事です。

年末にバニ羊を撮影


天気が悪くまた後日撮影しました。
土手 005



土手 009



土手 018


外は雑音が多く集中出来ないバニラさん
天気も悪かったのでまた後日
土手 037


逃げる羊・・・
土手 046



土手 044




数日後
またまた撮影

いい天気
撮影1 013



撮影1 010


風もなくいいねぇ~~
撮影1 026



撮影1 034


そして
羊は脱走・・・
撮影1 047


撮影1 048


前見えません~~
撮影1 044


遠くから見たら羊に見えるかな(笑)
撮影1 046



100枚以上撮ってこれかな
今度は外でも集中出来るように訓練です
撮影1 004


部屋用も撮影してました
クリスマス 025



撮影 053



上手く撮れなくて外に撮影に行きましたよ~~
撮影 051

撮影疲れたからこれから寝るの~~
大晦日 008










またねぇ~~。









ポチポチお願します
正月のテレビはつまらない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/03 21:19 ] ペット | TB(0) | CM(2)
バニちゃん羊、可愛すぎます・・・(o^^o)
やっぱり写真は青空がいいですよね^^
下を向くとリアル羊に見えます笑遠目から見るとわかりませんよ~笑
ちょっと首傾げ気味なショットも可愛い~♡

ところんさん2日からお仕事ですか、お疲れ様です!
もち父はずっと休みで家にいるせいで、
大晦日からの喧嘩が長引いて険悪な雰囲気のもち家です。。。
お正月からどんよりで~(T_T)
ショコバニちゃん、ハッピーくださーい!
[ 2015/01/04 00:01 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> ありがとうございます!
ネットで羊帽子買いました(笑)

毎年お正月はありません~~
早くもちパパと仲直りしてくださいねぇ~~!
仲直りブログ待ってます(笑)
[ 2015/01/04 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター