☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バニラの社会科見学



昨日初雪が降ったショコバニ地方

昨日は深夜の帰宅

あぁ~眠い、あぁ~寒いよ~~



さて、先日のバニラの社会科見学
ホームセンターにお出かけ
出発~~
いろいろ 012



いろいろ 010


あら、ショーさんそっくり(笑)
いろいろ 014



いろいろ 015


あらピンボケ
いろいろ 017

約50頭以上の中から、
偶然ショコラのブリーダーさん発見
ゴールデンでしたが嬉しかったよ~~
いろいろ 019


バニラ用に購入
いろいろ 021



いろいろ 032


カートにもなれ
いろいろ 025



いろいろ 033



いろいろ 034


嫌がる事もなく
ゆっくり買い物が出来ました
いろいろ 035


ゆっくり帰りましょう
いろいろ 036



数分で爆睡
いろいろ 038


おやすみ~~
いろいろ 042


おかえり~~
今日の出番はこれだけです~~
たまにはショコラ特集してよ~~
撮影がんばるよ~~
いろいろ 009









またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/17 21:20 ] ペット | TB(0) | CM(6)
今日も寒かったですね~(><)
バニちゃん、良い子にカートに乗って偉いですね~~~!
もちなんか、カインズの大型犬用のカートに乗せようとしても全然ダメです。。。

同じブリーダーさんの子を見つけると嬉しいですよね^^
[ 2014/12/17 23:14 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 今日も寒いですねぇ~~。
バニラはカート大好き、ショコラは苦手なんですよ
ブリーダーさんの子も偶然だったのでうれしかったです!

毎日寒いですが風邪ひかないでください!
[ 2014/12/18 14:02 ] [ 編集 ]
バニラちゃんが購入したのは早食い防止のお皿ですか?
アポロも使ってますが、カラフルで可愛いのもあるんですね。うちもホームセンターで探してみようかな(^w^)
[ 2014/12/20 00:01 ] [ 編集 ]
いいなあ💕
グリは、子供の頃でもカートでさえ
酔いました(T ^ T)
何故こんなに乗り物に弱いのか…
ホントにバニラちゃんと兄妹なの⁈
って感じです(~_~;)
[ 2014/12/20 19:38 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 早食い防止です。
実はショコラと同じくらい食べるのが早いです。
バニラは自分の食べたらショコラのエサも食べようとします。
そこでバニラに早食い防止のお皿購入~~。
[ 2014/12/20 20:33 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> バニラ乗り物大好きですよ!
車大好きでドアの前で待ってます(笑)
もう乗りたくて乗りたくてしょうがないみたい。
車庫から車出しただけでテンションMAX~~
[ 2014/12/20 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター