☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今年最大の悪戯・・・(笑)しかない。



すっかり最近悪戯もなく大人しくオイラの帰りを待っていたのに・・・


バニラさん・・・


もう許して下さい


おかえりなさい~~
最大の悪戯と・・・ 085


オイ・・・
最大の悪戯と・・・ 080


我が家ではソファーに悪戯しないようにテーブルに上げて出かけます。
最大の悪戯と・・・ 092


何で・・・
今なの・・・
バニラは平気で飛び乗る事が出来ます(以外に運動神経いいです)
ショコラはもう6歳数か月で7歳を迎えるので流石に悪戯はしない。
最大の悪戯と・・・ 076


可愛いから許すそんな事は無いぞ
最大の悪戯と・・・ 073


後でしっかり働いてもらます。
新年撮影会スタート
最大の悪戯と・・・ 082






気分を変えて
胡蝶蘭研修報告

最大の悪戯と・・・ 012


胡蝶蘭は花が散ったら終わりと思ってましたが・・・
何度でも咲くのにはビックリ
最大の悪戯と・・・ 020



台湾から苗を輸入
最大の悪戯と・・・ 032



最大の悪戯と・・・ 034



最大の悪戯と・・・ 051



最大の悪戯と・・・ 047



あぁ~~
値段を見てびっくり
ソファーが買える(笑)最大の悪戯と・・・ 015


ごめんね~~
最大の悪戯と・・・ 078











ポチポチお願いします
あぁ~
毎日寒いですね
春が来ないかな~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/12 14:50 ] ペット | TB(0) | CM(9)
バニちゃん破壊力すごすぎ。笑
[ 2014/12/12 20:01 ] [ 編集 ]
バニラちゃん凄いですね!想像を超える悪戯っぷり(*_*)
最初の写真でソファーをひっくり返したかと思ってビックリしました(^-^;

[ 2014/12/12 22:22 ] [ 編集 ]
ハハハ~、私もソファひっくり返したかと思いました(笑)
同じドゥーさんでも、違いますね。
レスターは身重ですよ。
机の上になんか絶対に上がれないと思います!
[ 2014/12/13 09:02 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 可愛い顔してやるんです(笑)
[ 2014/12/13 19:53 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> えぇ~~
怪力バニラではありませんよ(笑)
そろそろ大人しくなって欲しいです・・・
[ 2014/12/13 19:55 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> トリミングテーブルもジャンプして上がります。
ブラッシング、爪切りも直ぐトリミングテーブルに上がってくれるので楽です。
ショコラは全くダメですね・・・
[ 2014/12/13 19:59 ] [ 編集 ]
可愛いうちに入るイタズラかも…
グリ家の階段室はゆかは下地のモルタルが見え、
壁は壁紙の下の石膏ボードまで穴が
開いています、(T ^ T)誰がしたんでしょうか…
うちでは破壊者グリ、と呼ばれています。
多分ところんさんのお家と同じ状況を作ったら、
同じことを軽々やるなぁ…身体能力高すぎるのも
考えものですね~_~;
[ 2014/12/14 11:11 ] [ 編集 ]
タイトルを見て、バニちゃん何したんだろう~笑って思ったら、
まさかのソファ穴あき事件ですか!
やりますね~^m^
私も一瞬バニちゃんソファひっくり返したのかと笑

蘭高いですよね~^^;新しいソファを!笑
[ 2014/12/14 12:11 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> やりましたよ・・・
その内ソファーもひっくり返しますよ(笑)
ビビリだけどジャンプしたり運動神経はいいよ!

[ 2014/12/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター