☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

リードがぁ~~




リードがぁ~~

あぁ~~~

壊れてる~~



全て 547



ズームアップ
全て 549


普通のフック
全て 556



折れてる
全て 555




何か有ってからでは・・・
のんきに撮影
全て 550


目が~~
全て 553


ショートリードに変更
いろいろ 047


もう少し太い方が良かったかな
いろいろ 048


今度、革のリードがいいかな
来年は首輪を買いましょう
オーダーメイドでね
誰かいい所有ったら教えて下さいね~~。
いろいろ 057











ポチポチお願いします
18日今年最後のトリミングです
冒険カットか、それとも定番か
バニラどうする~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/10 20:36 ] ペット | TB(0) | CM(6)
おすすめですよ(^○^)
またまたこんばんは!グリ家です(^○^)
先日のコメントの首輪屋さん、単なる
飾り用って訳ではなく、頑丈で、確りしています。
ちょっと高いですが、お直しも修理も効くので、
長い目で見るとお得かも。ネームもビーズで入れてもらえますよ!
カッコいいネームプレートもあって、色々作ってあげたくなる
のが難点。(回し者では有りません笑)
[ 2014/12/10 21:53 ] [ 編集 ]
リード選びって難しいですよね~。。。
家も中々気に入ったものがないです。。。
もちの訓練が終わったら、皮にしようかなって考えてます!
皮は伸びるみたいなので、引っ張られちゃうとどんどん伸びるらしいです笑

首輪、革ならFive Drops さんオススメです^^
細かくデザイン選べますよ~!
もちろんリードとかもオーダーできます^^
よかったらもちの誕生日の記事にどんなのか出てますので見てくださいね!
[ 2014/12/11 11:11 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、こんなトコが、
折れちゃうんですね〜。
二頭連れだとアクシデントがあった時
慌てますね!
何事も無くて良かったデス。
[ 2014/12/11 12:47 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> もち姉もFiveDropsでしたか!
実はチェックしてましたよ~~
かなりいい感じの首輪が出来そうですよね!
検討検討(笑)
[ 2014/12/11 22:07 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> そこ折れたらダメですよね!
何事も無く良かったです。
安心して使える物がいいですね
[ 2014/12/11 22:10 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> ビーズも可愛くてバニラに合うかも(笑)
いろいろ首輪があって悩みますよね!
オーダーメイドは高いですね・・・
[ 2014/12/11 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター