☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

何か臭くない~~



もう12月かぁ~~

1年が早い?

今年は特に早い~~


我が家も寒くなったので
石油ファンヒーター登場
何故かショコラが占領してます


いろいろ 064


これだけ近いと焼けた臭いと、変な臭いが・・・
リビングに・・・
いろいろ 067


焦げた臭い
いろいろ 070



いろいろ 080


真似することも・・・
いろいろ 081


バニラは暑いのが苦手なので玄関で寝る事が多いです
いろいろ 091


背中の次はお腹(笑)
いろいろ 096


暑いよ
ショコラ~~
ラブは寒いの大丈夫だったよなぁ~~
いろいろ 097


危ないのでどかしてもここで寝ます
そのうち燃えるよ~~
いろいろ 093



バニラさん
豪快な寝方
モップみたいだな~~
そろそろ洗いますか
いろいろ 101










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村






[ 2014/12/05 21:42 ] ペット | TB(0) | CM(4)
やっぱり、バニラちゃんとカールは似てる~!
カールも暑いのは苦手!
暖房すると玄関の冷たいタイルで寝てるし、ハウスに敷物、入れても避けて寝てるんだよ。
[ 2014/12/05 22:24 ] [ 編集 ]
Re:カールままさん
> やっぱり兄妹ですね(笑)
部屋が暑くなると玄関に行きます~~。
夏はエアコン入れると風が来るところに移動します!
温度に敏感です(笑)
[ 2014/12/06 12:53 ] [ 編集 ]
本当だ~^m^
バニちゃん、暑がりなんですね!
ショコちゃん寒がりなんだ~!
でも、焦げないように・・・笑
もちも暑がりですよ~!でも最近布団とかの上にくるようになったんですよ~。
家の中がかなり寒いで、もちにとって適温だと笑
[ 2014/12/06 21:54 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 正反対なんで・・・
室内の温度調整がねぇ~~難し~~
暑いとバニラは扉開けるし(笑)
夜はフローリングだと寒いらしくベットの上で寝てます。
[ 2014/12/06 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター