☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バニラの兄妹と両親




バニラの兄妹は9頭だと思います。

父、大将

ショコバニラ里帰り 071




母、ベリー


ショコバニラ里帰り 019



2012年7月7日生まれ
9頭中3頭が埼玉県でしかも近いと来た

バニラ、カール君、レイちゃん


左側がカール君

全て 173


兄妹の中でも一番似てる(笑)
全て 174


レイちゃん
毛質はベリーにそっくりかな
全て2 082


ベルーガちゃん
全て 166


左側がベルーガちゃん
全て 170



元気なベルーガちゃん
全て 171




左側がディジーちゃん
新丸子で再会
全て 026




九州にグリくん
犬舎にベルガ、ベリッサ、モットです。
PICCOLAさんのブログから調べました。


バニラ
全て 472




みんな長生きしてね
来年は皆で七夕会したいね










またねぇ~~。










ポチポチお願します
またオフ会で逢えたらいいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/02 21:22 ] ペット | TB(0) | CM(10)
兄弟会良かったですね♪
こんにちは、ところんさん!!
兄弟会ってやっぱり良いですよね。
実はマナのお母さんもベリーちゃんなんです。
ピッコラさんから頂いてなかったのでお母さんの写真頂いても良いですか?
宜しくお願いします。
[ 2014/12/04 19:15 ] [ 編集 ]
Re: まなママさん
> 兄弟に会えるのは嬉しいですよね!
ベリーママ大切に保存してください。
ベリーっ子オフ会もしたいですね!
何頭いるのかな?
[ 2014/12/04 22:20 ] [ 編集 ]
有り難うございます。
どうも有り難うございます。
始めからパパもママも知らなかったんです。最近やっと聞いて知りました。
パパは写真貰いましたがママのは無いとかで初めて見ました。
兄弟は7匹で、5匹まで解ってます。
女の子4匹はたまに会ってます。
女の子4匹は黒なのでママ似になりますね。男の子1匹はベージュなのでパパの方になります。男の子は私の近くに居るので私だけたまに会ってます。
今度は中間に入れてくださいね♪
[ 2014/12/04 22:47 ] [ 編集 ]
Re: まなママさん
> 沢山ある中の1枚です!
ベリー特集でもしますか(笑)
兄弟に会えるのは本当に嬉しい事です。
連絡がつかない兄弟と早く会えるといいですね!
また遊んでください
[ 2014/12/04 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!チームベリー×大将 です(笑)
お久しぶりです。グリ飼主です(^^)
実は実は…あと2頭、千葉県にある犬用のビーズ首輪の
お店に2頭兄妹がいます!名前はハリーちゃんとケリーちゃん。
毛質はフラッティーだからコーテッドレトリバーみたいな感じ。
犬舎のモットちゃん?に似てる?youtubeでケリーとハリー
で検索したら、見れますよ!
大将初めて見たので嬉しかったです!ありがとうございました(^^)!
[ 2014/12/09 19:17 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
>久しぶりのメールが衝撃過ぎて・・・
速攻動画見たし、ホームページに、フェイスブックもチェックしました。
ベリー11頭出産ですかぁ~~。
何で知ったのですか?
ここで首輪購入しょうかな?
カールままさんには速攻LINEしましたよ(笑)!
[ 2014/12/09 21:36 ] [ 編集 ]
グリの首輪を作った時
オシャレな首輪だったから、どうしても母が作ってあげたいって言って、
でも結構いいお値段だから電話でやり取りして作っていただいていたのと、
犬種が珍しいから記憶して頂いていたみたいで、一年後くらいに、首輪の
サイズ調整でお電話した時、犬舎を聞かれて、居残り組の子をそこから
2頭ひきとりました、って!!7月7日生まれって、ベリー×大将しかいない
でしょ?それで判明したのです。グリ、ハリーとケリーと仲良しだったのか
動画を見せるといつもと違った真剣な面持ちになります。
[ 2014/12/10 10:35 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> ビーズだとおしゃれでいいですよね!
お値段もいいけど・・・

お店のホームページを拝見しました
ケリーは2009.9.5生まれ
ハリーは2012.7.7生まれ
と紹介されてました、ハリーが兄弟ですね!
10頭の兄弟かな?
でも、まだ何処かに居そう~~。
[ 2014/12/10 20:45 ] [ 編集 ]
そうなんだ!
グリ家です(^○^)
すっかり勘違いしてました。ハリーだけなんですね。
あんまり似ているから、同い年とばかり思っていた!
4頭もかってあるみたいだから犬がお好きなんでしょうね。
どこにいても、みんな、幸せでいてくれると嬉しいですよね!
[ 2014/12/10 22:01 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> ハリーだけのようですね!
まさかの千葉県行けない距離では無い・・・
全ての兄弟に会いたいです!
会わせたいです。

みんな幸せで長生きして欲しいです☆
[ 2014/12/11 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター