☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

☆姉妹再会☆



Woofのオフ会で
姉妹再会
ベリミ改めレイちゃん


黒い犬は難しなぁ~~
全て 497



全て 517



完璧
レイちゃんです
バニラと違い人間大好き、犬もOK
全て2 082


後ろ居いるのがひなちゃん
多頭飼いのお家で飼われてす!
全て2 088


さぁ~~
姉妹で遊ぼう
全て2 066



全て2 061



全て 529


走れ~~
全て 527


レイちゃん痩せすぎかな・・・
バニラプチ肥満(笑)
全て 526



全て 524



全て 507



全て2 032


また逢えるといいね
全て2 087


記念撮影
全て2 048



全て2 049


また遊んでください
byバニラ
全て2 054


プール入りたかったよ~~
全て 540










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
姉妹に逢えて良かったね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/30 19:28 ] ペット | TB(0) | CM(6)
姉妹再会できて本当に良かったですね~(*^^*)
私も嬉しいです!
バニちゃんもレイちゃんも、とっても可愛いです♡
モットもバニちゃんやレイちゃんに会えたらな~涙

また皆で遊びましょ~う♪
もちとバニちゃんは面白すぎました笑笑
バニちゃん、もちがヘラヘラしてうざかったのかな~笑
ワンプロできるかな?^m^
[ 2014/11/30 21:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(^○^)
こんばんは! ヒナレイ母です。
Woofでお会い出来てとっても嬉しかったです^ ^ しかもレイをこんなにも可愛く撮っていただいてもう!
感謝!!です。 レイは確かにまだ痩せ過ぎです。 今はヒナと走り込み、ご飯モリモリ食べさせて体作ってます(^○^) 今度会うときまでにナイスバディ目指しますよー! 同じ埼玉という事でまた遊びましょーね。 今度こそバニラちゃんに近づいてみせるぞっp(^_^)q
[ 2014/12/02 01:53 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> もち姉さんが声を掛けて頂いたので再会出来ました。
バニラに代わり感謝です!ありがとうございました!
モットが幸せになれますように~~。

そろそろバニラも、もち君と何度か会ってるのでワンプロしそうですね!
バニラもやる時はやりますよ(笑)
逃げ腰ですけどね(笑)
また遊んで下さい~~
[ 2014/12/02 21:31 ] [ 編集 ]
Re: ヒナレイ母さん
> 先日はお世話になりました。
まさかの埼玉とはびっくりしました。
バニラ、カール君、レイちゃんで遊びましょう。
人見知りのバニラは何度か会えば触れますよ(笑)

来年はナイスバディ期待してます!
また遊んでください。
[ 2014/12/02 21:38 ] [ 編集 ]
こんにちは😃✋
私もレイちゃんに会いたいなぁ💕
みんなでお誕生会できたら、いいですね❗
[ 2014/12/05 17:00 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 来年はお誕生日会したいですね!
お迎えした頃のお話が聞きたい~~
[ 2014/12/05 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター