☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

☆Woofでお誕生日オフ会参加☆

11月22日
Woofで11月生まれのティアラちゃん達のお誕生日オフ会に参加してきました
Woofのイメージはいつも雨
今回はいい天気
高速から~~
全て 466



ドッグランはオフ会の為貸切
緊張をほぐして
全て 472



全て 484


控えめに後方から
全て 492



全て 486



初喧嘩?
もち君VSバニラ
全て 481



全て 478


もち君
全て 508



全て 536


クロエちゃん
全て 534


ティアラちゃん
全て 535


みんなで記念撮影
全て2 043


そして、
姉妹と再会・・・
全て2 061











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
何故かブログを書いてるとネットが遮断される・・・
同じブログ何回書いた?
そう5回は書いたよ・・・
書く度に文字が減って行く・・・
次回は姉妹再会編です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/28 20:42 ] ペット | TB(0) | CM(2)
先日はありがとうございました。色々ありましてお礼が遅くなってごめんなさいです・

お嬢ちゃまのバニラちゃんにティアラがガウしてほんとに、申し訳ないでしたm(__)m

何度かお会いしながら、前回はお話しできて嬉しかったです(^^♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

楽しい時間をありがとうございました☆
[ 2014/12/07 19:33 ] [ 編集 ]
Re: ティアクロさん
> 先日はありがとうございました。
バニラも少しガウするくらいになって欲しいです!
もち君と喧嘩しかけた時はびっくりしました、バニラも喧嘩するのか(笑)
またお会いした時はよろしくお願いします。
とても楽しかったです!
[ 2014/12/07 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター