☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

パソコン故障

ついにパソコンが壊れました。

突然のブラックアウト

まだ保証期間内だったので修理に出しました。

パソコンが無い生活が続きます。

あぁ~暇だぁ




またねぇ~。
[ 2014/11/15 21:14 ] ペット | TB(0) | CM(4)
パソコンがないとオークションなどへのアクセスも制限され、ハリアーのカスタマイズが滞る!?
それはまずいですYO!
ところんさんのパソコンカンバーック!
[ 2014/11/17 18:25 ] [ 編集 ]
Re:
s氏様

毎晩暇です(笑)
パソコンが恋しですよ(笑)
あぁ〜暇だぁ〜

[ 2014/11/17 21:39 ] [ 編集 ]
あらあら、ご愁傷様でした。
わたしも、突然そんなことになったら、困る~!

お暇なお時間は、ショコバニさんと遊ぶしかないザマスね(笑)

一日に早い御回復を、お祈りしてま~す!
[ 2014/11/24 12:42 ] [ 編集 ]
Re:
もう〜暇で暇で(笑)
ブラッシングが良く出来ます。
やりすぎてバニラが嫌がる事(笑)
やりすぎ注意です❗️
[ 2014/11/24 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター