☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

結婚式と・・・芸能人と・・・涙



先日の後輩の結婚式

池袋の駅前
駅から3分と書いて有りましたが、
東上線の出口から15分はかかりますね。
いのしし 019



いのしし 027


サプライズでお笑い芸人
タンバリン芸人
ゴンゾー
いのしし 051


曲に合わせてタンバリンを叩くだけ(笑)
いのしし 037


何故か
後輩が選ばれた
いのしし 070


これ以上みせられません
いのしし 071


大活躍の後輩でした
いのしし 072



いのしし 094


おめでとうございます
いのしし 073




夕方の披露宴だったので
散歩に~~

ラン 101


そして
結婚式から帰宅したら
カーテンが・・・
ご祝儀とカーテン代がぁ~~
いのしし 003



料理撮り忘れました
デザ-トだけ~~
いのしし 102











またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村






[ 2014/11/06 22:35 ] ペット | TB(0) | CM(4)
涙って、その涙だったんですね^^;
これは泣ける・・・ぺこぽんもカーテンにぶるさがってレールごとおっこどしましたからね・・・
芸人さんのいでたち、なかなか刺激的ですね^^;タイツが特に♡
結婚式のお楽しみですよね^^お料理^^オサレなデザート^^さすが、都会は違うな~

その後いのっちには遭遇しましたか?
[ 2014/11/07 09:07 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> カーテントータルで6枚破きました!
泣きたくなる~~
田舎者が都会に行って一番びっくりです。
近くて遠い東京です(笑)

いのっちはいろんな所に出てまして町内放送で毎日放送してます!
見つけたらぼたん鍋にしてやる!
[ 2014/11/07 21:21 ] [ 編集 ]
楽しそうな結婚式ですね(^^)
タンバリン芸人テレビで見たことある~!
間近であの芸を見れたなんて!

それにしてもカーテン・・・。
可愛い顔してショコバニちゃん達やることが豪快ですね^^;
[ 2014/11/07 22:39 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 知ってましたか!
全くわかりません(笑)

もう全ての悪戯はバニラです。
カーテン代払え~~!
[ 2014/11/08 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター