☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

なんちゃってハロウィン~~。




いや~~


皆さんのハロウィン凄いですね


我が家は情けない




そうなんですよ
今年はハロウィングッズ買ってない~~
ラン 078


何て手抜き・・・
ラン 081


バニラ可愛い
冷たい目で見ないで~~
ラン 079


そうそう
オレンジで仮装してればいいかぁ~~
ラン 082




ラン 083


可愛いべぇ~~
ラン 090


これ使える
ラン 094


ソフトバンクのCMのパクリ
CM待ってます~~。
ラン 093


何でもやるぞ~~
ラン 087


オイラダイエット成功
お腹へこんだ~~。
ラン 076



そろそろパソコン限界
電源切れないし、電源入れるとマトリックスの様に文字が出て来る
1年半で故障かよ
今日はパソコンが立ち上がるまで30分待ち・・・
そろそろ終わりを迎えますね











またねぇ~~。
また逢えるかな・・・しだい











ポチポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/31 21:42 ] ペット | TB(0) | CM(4)
ハロウィンもすっかり国民的行事になりましたよね。
我が家も特別何もすることなく10月31日を終えようとしてます・・・。

バニラちゃんユニフォーム似合ってる!
着慣れている感じがする!CM出れますよ^^

帽子もちゃんと被っていられるなんて凄いです!
アポロは帽子とか無理ですね・・・

ダイエット成功おめでとうございます!!
食欲の秋にダイエット成功するなんて羨ましい~!


[ 2014/10/31 22:49 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 何がきっかけで国民的行事になるのかな?

CM出て楽させてくれ~~(笑)
自分のエサ代くらい稼いで欲しい~~(笑)

ダイエット成功で結婚式用のスーツ着れる~~
結婚式後はリバウンド王です!
3日は後輩の結婚式!
[ 2014/10/31 23:12 ] [ 編集 ]
さすがバニちゃん、ハロウィンハットも、ユニフォームも着こなしてますね~^^
オレンジでハロウィンですね^^v
可愛い~(o^^o)

ダイエット成功ですか!
すごい!おめでとうございます~☆

最近のパソコンってすぐ壊れますよね~。。。
[ 2014/11/01 20:14 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 強引にオレンジ繋がりで(笑)

パソコンダメですね。
今日もやっと電源入りました。
前のパソコン10年動いたのに、何で壊れるのかな?
もっとしっかりしたの作れ~~。
因みにデスクトップなんですけど・・・
[ 2014/11/01 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター