☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毛玉注意&イベント!




サマーカットから数ヶ月・・・



そろそろ毛玉警報~~



今回は毛玉が出来る前にお手入れ開始




きれい 001



ボサボサバニラ
きれい 002


ミンクの手ざわり
良く分かりませんが買ったので使ってみました
ミンクの手ざわりにはなりません~~。
きれい 004


小さな毛玉が出来てました。
目の周り、お口周り、足の裏の毛、おしり周りをカット、お口、耳そうじ、爪切りフルコース
きれい 006


もっとカットしたかったけど・・・
今日はここまで~~

きれい 013



ありがとうございます~~
きれい 012


お次はショコラさん
バニラの邪魔がぁ~~
きれい 015



ショコラの耳を舐めるバニラ
きれい 016


止めても舐めるバニラ
きれい 019



あぁ~~
バニラは耳フェチ
きれい 022



ショコラの嫌いな爪切り
中々切らしてくれないの
きれい 027





きれい 025




きれい 024





社内イベント

きれい 029



きれい 032


この発想凄い
きれい 030

風船パフォーマンス
さんに作ってもらいました。
きれい 036


休みになったら洗ってねぇ~~
きれい 008










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/26 21:44 ] ペット | TB(0) | CM(2)
毛玉・・・もちも今MAXで撲滅頑張っています。。。
ドゥー友ママさんに聞いたのですが、シャンプーが毛玉に良いみたいですね!
Plush puppyが良いよと聞きました!
バニちゃん、ショコちゃんの耳好きなんですね~笑
なんで皆耳を狙うのでしょうか・・・
[ 2014/10/27 20:03 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> バニラも毛玉増殖始まります(笑)
大人しくブラッシングさせてくれません・・・
シャンプー探してチャレンジします

耳は柔らかくていいのかな?
[ 2014/10/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター