☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

あぁ~~まただよ!



あぁ~~

まただよ~~。



そう、台風から

先週の18号は

自宅、前の川は堤防ギリギリでした

田んぼの用水路は決壊してました。

もう半日降ったらやばかったなぁ~~

19号が来たら我が家は流されるのかな・・・

ショコラは泳げるからなぁ~~。

バニラは大丈夫かな

そんな事を考えながら台風を待ってるオイラ

12日、14日、15日は運悪く神社当番で仕事休みましたよ。台風来ても皆で避難できます。

台風で中止を願ってます

おちおち寝てられない




あぁ~~

まただよ~~。
パート2


オイ

バニラいい加減にしろよ


脱衣場から・・・

タオル盗難発生中
10 040




タオルフェチのバニラさん
ん~~タオルの良い匂い
10 041




帰宅すると
タオル置き場から持って来て
この有り様・・・
タオルを持って来るのはバニラ、千切って破くのはショコラ。
そう~~ショコラのウ○チからタオルが出てきます。

10 037



3ヶ月で
これだけのタオルをダメにしました。
12枚・・・・・・・・・
タオル貧乏です(笑)
タオルは散歩後の足拭きタオルで活躍中ですがこんなに要らないよ
10 035


タオル大好き~~
10 039
ごめんねぇ~~











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
台風来てもいいけど雨は少なめにね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/10 21:22 ] ペット | TB(0) | CM(4)
おぉ!タオル貧乏仲間よ!!
まるで我が家の光景です!人間用のタオルがどんどん減って、わんこ足拭きようがどんどん増えるv-393
お気に入りの肌触りのタオル、穴が開いてますが意地で人間用にしてますが、時間の問題です。
[ 2014/10/11 08:42 ] [ 編集 ]
ショコバニちゃん、中々やりますねぇ~笑
二匹でタッグを組んで、役割があるんですね^m^
ショコラちゃん、食べないでぇ~^^;
もちはタオルは外で振り回すと襲って来ますが、家の中だと無関心です・・・


台風、気をつけましょうね~。。。
わんこ達お散歩できなくてかわいそうですね~(><)
[ 2014/10/11 14:48 ] [ 編集 ]
Re: TEONOEさん
> あぁ~~
一緒ですか(笑)
お友達がいてうれしいです!
タオルが欲しい~~
[ 2014/10/11 20:58 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 最強タッグと戦ってます。
チョット破いて一口食べます・・・
なんかご飯あげてないみたいで・・・
恥ずかしいなぁ~~。

こちらも最強台風かぁ~~!
まいったなぁ~~
[ 2014/10/11 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター