☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ごはんを食べましょう~~


台風も去り


皆さん無事でしたか


我が町は無事でした。


しかし、隣の市では数か所で避難勧告がでました


被害は有りませんでした。


よかった、よかった

 

バニラ 063




秋と言えば

お米の収穫


DSC04100.jpg



田舎の為、田んぼしかありません。
あぁ~~駅も無エ、渋滞無エ、ファミレス無エ、マックも無エ~~たまに来るのが回覧板
あぁ~~高速無エ、マンション無エ、海も無エ~~たまに通る赤いトラクター


DSC04102.jpg


そろそろ
新米が届く頃です
今年は豊作だって~~
日本人ならパンよりお米食べましょうねぇ~~
ごはん食べましょう
DSC04105.jpg


全部田んぼです。
稲刈りが終わると自然のドッグランです(笑)
DSC04106.jpg
どこまでも続く田んぼ










またねぇ~~。









ポチポチお願いします。
お米食べましょ~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



[ 2014/10/07 21:51 ] ペット | TB(0) | CM(2)
うちも田んぼばっかりです^^;あっっっ海あります~^^V
ほんと、今年はお米安くて助かりました。農家のかたゴメンナサイ
バニラさん、また血尿でてしまったんですね(T-T)でも、完治してよかった~^^
ランでの楽しそうで、元気いっぱいな様子♡
ショーさんもうれしそう^^
[ 2014/10/10 09:56 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> 海があるのと、無いのでは雲泥の差ですよ(笑)
海いいですよね~~。波の音大好きです!
お米は安い方が喜ばれます!

取合えず完治したのでよかったです!
[ 2014/10/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター