☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日をもちまして・・・



本日をもちまして・・・


バニラさん復活でございます。


血尿の薬も1週間分飲み終わり


これで自由です。


最初はショコバニランでしょ
台風が来てるので前日復活祭


バニラ 014



バニラ 017



バニラの喜びを表現すると
こんな感じ
バニラ 046



バニラ 049


ナイスジャンプ
バニラ 048



あぁ~~~ん
バニラ 055


パク
バニラ 056



バニラ 053


ショコラもお付き合い
バニラ 052



バニラ 057


途中でトンボを助けて
バニラ 037


バニラ 032



今日はこの辺で
台風が来るので家の周りの片付けしないとね
バニラ 025
元気が一番










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
 
[ 2014/10/05 14:37 ] ペット | TB(0) | CM(4)
バニラちゃん!復活おめでとう!
とっても元気な様子が伝わり嬉しいです。

また一緒に遊んでね~
[ 2014/10/05 15:27 ] [ 編集 ]
ショコバニランにも復活できて、順調な回復、バニちゃん良かったですね~(^O^)
すごいジャンプ!!!
明日は台風すごいみたいですね。気をつけましょう~(><)

タイトルにかなりドキッとしてしまいました~笑
良かった~、ところんさんブログやめなくて・・・^^;
[ 2014/10/05 18:31 ] [ 編集 ]
Re: 大吾母さん
> 復活です!
薬も嫌がる事も無く1週間飲み続けました。
また、遊んでくださいね~~。
[ 2014/10/05 21:29 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> ありがとうございます!
やっと復活です。
夏の血尿から気が付けば秋に・・・
長かったよぉ~~(笑)

もう少しブログがんばります(笑)
ネタがぁ・・・
[ 2014/10/05 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター